8505327米ペンシルバニア州の穏やかな街ハノーヴァー、ありふれた様子の家。しかし、その家には5人の幽霊と悪魔が住み着いていて彼らに嫌がらせをし、時に人を引っ掻くのだという。夫妻は、寝ている時に2人の男が立っている夢を見てから、この騒動が始まったと話す・・・



最初は足音が聞こえてきたり、ドアが独りで閉まったり、誰もいない部屋からすすり泣く声が聞こえてきたり。いつも何者かがうろついており、以前に写真を撮った時には2メートルを超える悪魔のような人影が写ったこともあるという。

TV局がその話を聞きつけ、その呪われた家を取材に訪れた時にもカメラマンが何者かに引っ掻かれ、やけどをしたと言う。

詳細は:(source: エキサイト - 米国のTVスタッフが体験! 「悪霊が住む屋敷で襲われた恐怖の撮影」

CREEPY: ‘Ghost’ ATTACKS News Photojournalist in Pennsylvania Home!!

このエントリーをはてなブックマークに追加   


    


新 着 記 事 ────────────────────────────────────────
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...