戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/404548905.html


芸能界一の不仲コンビは?その原因がなんともトホホな件… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

芸能界一の不仲コンビは?その原因がなんともトホホな件… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

芸能界一の不仲コンビは?その原因がなんともトホホな件…

芸能界には仕事を離れると口もきかないお笑いコンビは多いといいます。その中でも特に有名な“不仲コンビ”について、長年、お笑い番組の制作に携わる放送作家が証言してくれました。
 → ranking

※口はきかなくとも深い絆で結ばれています。
[楽天市場]

[以下引用]
「お笑いコンビの9割は犬猿の仲と言っていいでしょう。たいていは、人気の偏りから嫉妬心が生まれ、急激に不仲になってしまいます。2人のうち、どちらか片方が人気者になったときが一番危ない」

なるほど…

「その典型的な例がWコロンのねずっち(39)と木曽さんちゅう(43)でしょう。木曽のほうが年上なのに、人気はねずっちのほうがダントツだったので、どんどん険悪になり、今は楽屋でも一切話しません」

悲惨な状況だね。

木曽は『おまえばかり目立ちやがって』と怒り狂ってねずっちをいじめたのも、不仲になった原因です。今では芸能界一、仲の悪いコンビと言われています」

ひらめきねずっちが消えた理由とは?
 やっかりアレです→ ranking reading reading ranking

※喧嘩してる場合じゃないような…
ととのいました! おやこで「脳活」! なぞかけドリル -
ととのいました! おやこで「脳活」! なぞかけドリル
[関連商品]

じゃあ、次に不仲なコンビは?

オアシズです。大久保佳代子(43)は光浦靖子(43)の彼氏を奪った過去があり、その恨みがいまだに残っています

えっ、そんなことがあったんだ?

「それでも温厚な光浦は、仕事のために大久保とうまくやろうとしていましたが、2年前に大久保が大ブレーク。周りからチヤホヤされて、光浦に対して態度がでかくなったときに絶縁状態になった。今は2人でする仕事を敬遠しているし、プライベートではほとんど会話しません」

※相方の彼氏奪っちゃダメでしょ、アンタ!
不細工な友情 -
不細工な友情
[関連商品]

やはり相方の大ブレークは不和の原因?

「それ以外にはスキャンダルもあります。オリエンタルラジオの藤森慎吾(31)が2012年、モデルを妊娠させ、中絶費用として350万円支払った事実が発覚したとき、コンビの人気が急下降。中田敦彦(31)は、『おまえのせいでとんだ迷惑だ』と激怒し、それからはずっと冷戦状態です
[NewsCafe]

とまあ、事情は色々あるようですが、その理由はなんともトホホな感じ。。

でもま、そこまで仲が悪いにも関わらず、テレビではちゃんと仕事をしてるところはエライですけど。

お互いの収入が丸分かりで、しかも夫婦よりも長い時間を共にしているわけですから、プライベートくらいは別行動をしたくなるのは自然なような気もしますが、元々は相性がいいからコンビを組んだことを考えると、なんだか寂しい気もします。

夫婦も10年経てば…といいますし、昔のようには戻れないんですね。

ということで、さっさとコンビを解消して新しい相方を探したらどうでしょうか、仲悪芸人の皆さん!?

ひらめきお口直しにどうぞ。コンビ愛に溢れる…
 仲良し芸人一覧→ ranking reading
 仲良し芸人一覧→ reading ranking

※芸人さんのブログとツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/29)芸能界一の不仲コンビは?その原因がなんともトホホな件…
(08/29)東尾理子の教育ママっぷりがすごい!一方、父親の東尾修にW不倫疑惑
(08/28)ASKAの初公判で怯える芸能人
(08/28)江角マキコ逮捕か!長嶋一茂の妻との壮絶なママ友イジメ合戦で、研音の元マネージャーに「バカ息子」と落書きを強要!
(08/27)江角マキコが「バカ息子」と落書き指示!ライバルママ友・長嶋一茂の妻・仁子への復讐が卑劣すぎる
(08/27)不倫から結婚へ!伊藤英明がバツイチ子持ち女性と結婚会見間近という噂
(08/26)どんどん追い込まれる安室奈美恵!独立計画完全頓挫もこのままでは引退の危機
(08/25)芸能人の共演NGはこれ!業界に出回るリストが明らかに
(08/25)女優CMギャラランキング2014年版!意外に高額だった浜崎あゆみ、意外とお安いあの女優…
(08/24)24時間テレビのネガキャンネタ!ギャラ問題、ヤラセ疑惑にマラソン距離偽装疑惑、炎上上等の裏側
(08/23)熱愛!枡田絵理奈が広島の“プリンス”堂林翔太と昨年秋から親密交際!
(08/22)個性派俳優夫婦が離婚間近!夫に愛人ができたのがその理由とか…
(08/22)熱愛が発覚した竹内由恵の恥ずかしい習慣とは…
(08/21)女性関係に締まりのない男性芸能人ランキング
(08/21)満島ひかりが長澤まさみをボロクソ批判!「演技ヘタなのに売れてるなんて」
(08/20)橋本聖子のセクハラ否定に非難の声!JOC会長も対応判断へ
(08/20)「グイグイ口説かれたから」井上真央が明かした松本潤を選び結婚したいと思う理由
(08/19)「松本人志の話はすべってる」タブーとなっているレジェンド批判をした千原ジュニアにネタ泥棒疑惑が急浮上!!
(08/18)柴咲コウの事務所が恫喝!未だ尾を引く妻夫木聡との浮気破局
(08/17)業界関係者もビックリ!夜の街での芸能人たちの怪しい目撃談の数々…
美容
審査甘い