戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/404532591.html


東尾修、W不倫!レコ大新人賞歌手の小川順子と密愛中!東尾理子も疑っていた!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(08/29)東尾修、W不倫!レコ大新人賞歌手の小川順子と密愛中!東尾理子も疑っていた!
(08/28)城島茂、連夜泥酔&美女お持ち帰り!4人の美女を日替わりデート!
(08/28)江角マキコ、長嶋一茂の妻グループと対立!娘がイジメられ、マネージャーに長嶋邸に「バカ息子」と落書きを指示!
(08/27)卑劣な復讐!江角マキコ、長嶋一茂邸に「バカ息子」と落書き!元マネージャーに命令!週刊文春が写真付で報道
(08/27)伊藤英明が元モデルと結婚へ!お相手はバツイチ子持ち!不倫関係の時期も
(08/26)妊婦・長谷川潤のアイス・バケツ・チャレンジが炎上!婦人科医も警鐘「もってのほか」
(08/26)ヨンア、AKB創設関係者と再婚へ!交際1年で11月に挙式!お相手は実業家の芝幸太郎氏!?
(08/25)小栗旬、結婚生活の本音吐露「本当に自由がない」「人と生活するのは大変」
(08/25)市原隼人が年末にもパパ!モデルの向山志穂が妊娠6カ月!結婚へ
(08/24)交際に実業家の父親が激怒!フジ・三田友梨佳アナ、西武・金子侑司選手と熱愛発覚に「娘はやらん!」
(08/23)ダンカン、妻の治療費拒否!妻の両親が工面していた!親族からは憎しみの声!
(08/22)木下優樹菜の教育方針が「酷過ぎる」の声!「泣かせないと気が済まない」
(08/22)大トラブル!関ジャニ∞・村上信五、家族経営の不動産会社が不法占拠&違法建築!取締役に村上の名前!
(08/21)妻夫木聡の元カノ柴咲コウの指示で今カノ・マイコが泣く泣く挨拶辞退の楽屋裏!
(08/21)井上真央、松本潤の「頭のいいところが好き」「グイグイきてくれた」と先輩女優に交際を告白!
(08/20)キス強要!高橋大輔選手、橋本聖子理事からセクハラ被害か!抱きつかれ、何度もキス!週刊文春が写真も掲載
(08/19)親密写真流出!Sexy Zone・菊池風磨、「GTO」共演の伊藤沙莉とのイチャイチャ写真流出にファン騒然!画像
(08/19)やしきたかじん「遺産10億円」長女には0だった!寄付に6億円、妻に4億円の遺言書
(08/18)「ぬ〜べ〜」ドラマ化、主演は関ジャニ丸山、桐谷美玲、速水もこみちら出演!賛否両論の声
(08/16)大沢樹生の息子が「パパから一切連絡ない」「DNA鑑定リークしたのはパパ、世間の同情を集めたかっただけ」と胸中告白


2014年08月29日

東尾修、W不倫!レコ大新人賞歌手の小川順子と密愛中!東尾理子も疑っていた!


[関連商品]

西武ライオンズ スペシャルカード600円 (税込 648円)送料別

石田純一&東尾理子夫妻の怖いパパとしてTVに登場する場面が増えている元西武ライオンズの監督、東尾修(64)。
そんなパパに不倫疑惑が浮上した。「レコ大新人賞」を獲った歌手と蜜愛中だと「フライデー」が報じている→ ranking

(以下引用)
ギャンブラーでごった返す「ボートレース平和島」。グラサン姿で歩く東尾修の後を三歩下がってついて行く白いパンツルックの美女。その後、東尾行きつけの鉄板焼き店のカウンターに二人の姿があった。この美女、実は東尾の夫人ではない。
小川順子、75年デビューのレコ大新人賞受賞歌手だ。
5年以上前から二人は深い仲なのだという。
東尾と順子さんは毎日のように一緒に過ごしていますよ。春季キャンプの取材にも同行したし、彼の野球殿堂入りのパーティにも堂々と参加。パーティ後のミニ打ち上げにまで出席していました。私ら東尾番の記者やライオンズ関係者の間では公然の秘密で、『順子と(石田)純一が同じ誕生日なんだよ……』となげいう嘆きを皆、聞かされています(笑)」(スポーツ紙記者)
たしかに二人は、日を置かずに逢瀬を重ねていた。たとえば競艇デートの2日後、自宅をベンツで出た東尾は別のマンション前で超ミニスカの小川をピックアップ。懐石レストランで昼食をとった。
驚きの光景を目にしたのは、東尾が野球解説のため福岡へ発った日の朝。小川は東尾のベンツのハンドルを握り、彼を羽田空港まで送り届けたのだ。愛車を預けられるくらい、東尾は彼女を信頼しているのである。
思い出したのは、最近、テレビで見たこんな場面だ。「踊る!さんま御殿!!」に東尾父娘が出演したさい、
「親子の間で気になるけど怖くて聞けない事」というお題に対し、娘の理子が、「いつも送り迎えしてくれてる人は誰なのかな」「誰に運転してもらっているのかな」と突っ込んだのだ。
スタジオが「それはアウトかな……」という雰囲気に包まれる中、父は「意味がわからんわあ」と首を傾げるのだった。
小川は医師と結婚して子供がいる身。どういう意味の付き合いか東尾に聞いた。
「不倫とか交際とか、そんなんじゃないのっ!(小川とは)何十年も前からの、ただの知り合いなの。結婚しとるのも知ってるし!」
(引用「フライデー」より)

[関連商品]

魅惑の歌謡曲 歌の祭典17,480円送料込

2人の密愛現場写真はこちら
画像1→ ranking reading
ranking
画像2→ ranking reading
ranking
理子も疑っていたっぽいですね。
東尾監督はよきパパっぽいく振る舞ってきたのでこんな堂々と不倫をしていたなんて意外です。本人は不倫関係は否定していますが、これだけずっと一緒にいたり、野球関係者が公然の秘密と語るのだからおそらくそういう関係なのでしょうね。
今日の芸能ニュース
「西島秀俊、ポリープで240分間に及ぶ緊急診断!大学病院の感染症診療室で目撃」
芸能ランキング5位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
誰?
Posted by at 2014年08月29日 15:09
東尾さんって、妻は健在?不倫てことは、居るんだよね?テレビに出ない人なの?理子も東尾(父)としか共演しないし、まったく…。って言っても良い位、母親の話は出ないよね?孫が生まれても、テレビ出演&インタビューは東尾(父)だったし。夫婦仲とか、家族仲が(元々)悪いの?わからないけど(笑)連れ添って、車の送迎もこなして、世話を焼いて…。相手は妻気取り?よく、平然としてられるね〜。厚顔無恥?不倫は犯罪。(既婚者同志)家庭を壊しちゃ、ダメよ!ダメダメ!(by:日本エレキテル連合)そーゆーこと♪
Posted by at 2014年08月29日 15:39
小川順子って「夜の訪問者」の人かな。ずいぶん久しぶりに名前を聞いたわ。
Posted by at 2014年08月29日 18:30
東尾はいつも不倫してるよね。
梓みちよと30年にわたる不倫をしてたのに、また新しい人を見つけたのかよ
Posted by at 2014年08月29日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ