戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/404503918.html


東尾理子の教育ママっぷりがすごい!一方、父親の東尾修にW不倫疑惑 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

東尾理子の教育ママっぷりがすごい!一方、父親の東尾修にW不倫疑惑 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

東尾理子の教育ママっぷりがすごい!一方、父親の東尾修にW不倫疑惑

石田純一さん東尾理子さん夫婦がまだ1歳9ヶ月の理汰郎くんのため、慶応初等部と幼稚舎の説明会に来ていたと週刊文春が報じています。
一方、フライデーがおじいさんの東尾修さんの不倫疑惑をスクープしています。
ranking

※お相手はこの方
[楽天市場]

[以下引用]
「石田純一(60)、理子(38)夫妻が、先月の二十日と二十一日に開かれた慶応義塾横浜初等部の学校説明会に来てたんです。理子さんは控えめなワンピース、石田さんはスーツ。靴下も履いていて二人ともすっかりお受験モード。別日の幼稚舎の説明会にも二人で参加されたようです」(説明会に参加した保護者)

特に熱心なのは、理子ママだという。

理子さんは離乳食でも、氷ひとつからこだわっていましたから。今年に入って、たくさんの学校資料をかき集め、慶応かインターナショナルスクールに入れようとしているんです」(石田ファミリーの知人)

とはいえ愛息・理汰郎クンは現在一歳九カ月。お受験はまだ先な気もするが、

「慶応は超難関校。熱心な親御さんだと妊娠中から説明会に行きます。学校側にアピールできますし、保護者同士の繋がりが出来るので、紹介状等が必要なお受験塾の入校にも有利ですから」(受験塾関係者)
[週刊文春]

1歳9ヶ月、はやっ!!と思いましたが、妊娠中から説明会に行く人もいるんですね〜。

知り合いが増えればいろんな情報が入りますし、そういうものなのでしょうね。

ひらめき氷ひとつにこだわる人がバナナをあげるとこうなる
驚愕の理汰郎くん離乳食 → ranking reading reading ranking

石田純一さんと受験というと、にがーい思い出があるそうで。

[以下引用]
あれは九六年、「不倫は文化」発言の頃だ。

「当時、娘のすみれ(24)は私立小学校お受験の真っ最中だったが、石田のあの一言が原因で失敗し、公立小学校に通うことに。だが、そこでも父親のことでイジメに遭い、結果ハワイへ移住するハメになった。今度こそ成功させたいでしょう」(芸能デスク)
[週刊文春]

すみれさんがハワイに移住したのってそこが原因だったんですか。

石田さんが「不倫は文化」なんて言ってしまったばかりにいじめられたとは。

※不倫は文化のお相手
願力 愛を叶える心/長谷川理恵

願力 愛を叶える心/長谷川理恵

[関連商品]

還暦を迎えた石田さんはすっかり東尾理子さんと円満家庭を築いているかと思いきや、“落ち着く”とはまた違う生活をしているようで。

毎晩のように遅くまで飲み歩いているものの、家庭は円満で二人目に向けて不妊治療も再開したそうです。

そんな夜遊びの帰りに文春が石田さんを直撃したところ、「僕はね、どこでもいいって思ってるんだけど。男だから公立でもいいんじゃないかというのが僕の意見ですけど。奥さんにしてみれば、アメリカンスクールとかね、なるべくいいチャンスをというね、真面目なんでね〜」「慶応は親の面接はないんでね。子供だけなんですよ。ただ、(親が)あまり外れたことをしちゃうとダメみたいですね。俺が飲みすぎて……それで落ちたらすいません」とコメントしています。

まあそのへんはすみれさんで一度失敗しているわけだし自分を律してほしいですね。

ところで慶応が気にするのは親まででしょうか。

おじいさんは…さすがに関係しないんでしょうかね?

今日発売のフライデーには東尾理子さんのお父さんである東尾修さんの不倫疑惑が掲載されています。

フライデーによると、1975年に「夜の訪問者」でデビューしレコード大賞などの新人賞を総ナメにした小川順子さんと毎日のように一緒に過ごしているそうで。

それもこっそりというわけではなく、春季キャンプの取材や東尾さんの殿堂入りのパーティや打ち上げにも堂々と参加しています。

ちなみに、東尾さんはもちろん小川さんも既婚者なので、フライデーの報道が事実ならW不倫ということに。

フライデーの取材に対し、東尾さんは不倫を否定、ただの知り合いだとしていますが、ただの知り合いと毎日のように二人で一緒にいますかねー。

慶応は近年有名人の子供は入れない傾向にあるそうで。

そんな中、清原和博さんのお子さんが二人入学したのは驚きを呼びましたが、石田純一さんと理子さんのお子さんはどうなりますかね。

ひらめきこの人もがんばった!
お受験に燃えた芸能人特集 → ranking reading reading ranking

※東尾理子さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
神田うのがバラした東尾理子の長男の秘密と、理子に近づく目的

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
堂本光一が手越祐也をバッサリ!「王子継承にはほど遠い」発言に対しラジオで宣戦布告!!
サンリオが公表した驚愕の事実に全世界が震撼 「ハローキティはネコではない」
えー!
つるの剛士、中学生時代に描いた絵を公開!「想像力が凄い」「うますぎて感動」
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/29)芸能界一の不仲コンビは?その原因がなんともトホホな件…
(08/29)東尾理子の教育ママっぷりがすごい!一方、父親の東尾修にW不倫疑惑
(08/28)ASKAの初公判で怯える芸能人
(08/28)江角マキコ逮捕か!長嶋一茂の妻との壮絶なママ友イジメ合戦で、研音の元マネージャーに「バカ息子」と落書きを強要!
(08/27)江角マキコが「バカ息子」と落書き指示!ライバルママ友・長嶋一茂の妻・仁子への復讐が卑劣すぎる
(08/27)不倫から結婚へ!伊藤英明がバツイチ子持ち女性と結婚会見間近という噂
(08/26)どんどん追い込まれる安室奈美恵!独立計画完全頓挫もこのままでは引退の危機
(08/25)芸能人の共演NGはこれ!業界に出回るリストが明らかに
(08/25)女優CMギャラランキング2014年版!意外に高額だった浜崎あゆみ、意外とお安いあの女優…
(08/24)24時間テレビのネガキャンネタ!ギャラ問題、ヤラセ疑惑にマラソン距離偽装疑惑、炎上上等の裏側
(08/23)熱愛!枡田絵理奈が広島の“プリンス”堂林翔太と昨年秋から親密交際!
(08/22)個性派俳優夫婦が離婚間近!夫に愛人ができたのがその理由とか…
(08/22)熱愛が発覚した竹内由恵の恥ずかしい習慣とは…
(08/21)女性関係に締まりのない男性芸能人ランキング
(08/21)満島ひかりが長澤まさみをボロクソ批判!「演技ヘタなのに売れてるなんて」
(08/20)橋本聖子のセクハラ否定に非難の声!JOC会長も対応判断へ
(08/20)「グイグイ口説かれたから」井上真央が明かした松本潤を選び結婚したいと思う理由
(08/19)「松本人志の話はすべってる」タブーとなっているレジェンド批判をした千原ジュニアにネタ泥棒疑惑が急浮上!!
(08/18)柴咲コウの事務所が恫喝!未だ尾を引く妻夫木聡との浮気破局
(08/17)業界関係者もビックリ!夜の街での芸能人たちの怪しい目撃談の数々…
美容
審査甘い