戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52667753.html


城島茂「24時間テレビ」チャリティーマラソン完走!ネットの声「感動した」 by ジャニーズ最新情報。
2014年08月31日

城島茂「24時間テレビ」チャリティーマラソン完走!ネットの声「感動した」

日本テレビ「24時間テレビ37 愛は地球を救う」でチャリティーマラソンランナーを務めたTOKIOの城島茂くんが31日午後8時48分過ぎ、東京・日本武道館に無事ゴールしました。

城島くんは、放送時間内のゴールを目指し、眉間にしわをよせながら最後の力を振り絞り、ラスト1キロを“激走”。残り200メートルになったところでTOKIOの他のメンバー4人が駆けつけリーダーを励ますという感動シーンもあり、最後は1人で午後8時48分にゴールテープを切りました。

これまでジャニーズで同マラソンに挑戦した1997年のTOKIO・山口達也くん、1998年のV6・森田剛くんの100キロを上回る、ジャニーズ史上最長の101キロを完走した城島くんは、コーチやスタッフに対する感謝の言葉を述べ、「40代もまだまだ捨てたもんじゃないと、世の中のお父さん世代の方に分かってもらえたら嬉しいですね。」とコメントしました。

番組のメインパーソナリティーを務めた関ジャニ∞メンバーは、「最後まで先輩に頼りっぱなしの24時間、リーダーに頼りっぱなしの24時間テレビで、教えられたことの方が多かったと思います。本当にリーダーをはじめTOKIOの皆さん、ありがとうございました(村上信五)」「リーダーのような年の重ね方したいなと、本当に心から思いました。TOKIOの背中をこれからも追っていきたいと思います。本当にありがとうございました(横山裕)」などと、先輩に感謝の言葉を述べました。

城島くんの完走に対し、ネット上では「城島くんの走る姿にこんなに感動するとは」「ラストスパートにTOKIOが合流して5人で走ったとこ感動した」「ほんとにほんとに感動しました」「ゴールした瞬間めっちゃ泣いた」など感動の声が多数寄せられています。

今年の24時間テレビは「小さなキセキ、大きなキセキ」をテーマに、関ジャニ∞が3年ぶり2度目のメインパーソナリティーを担当。総合司会を羽鳥慎一アナと水卜麻美アナ、チャリティーパーソナリティを女優の杏さんが務めました。

【24時間テレビ関連記事】
TOKIOが5人でチャリティーマラソンをゴールしなかった深い理由に絶賛の声「TOKIO兄さんかっこよすぎ」
「24時間テレビ」でHey!Say!JUMP山田涼介が「ダメよ〜ダメダメ!」
大倉忠義主演「はなちゃんのみそ汁」DVD&Blu-ray予約受付開始

HEART(初回限定盤1)(DVD付) ■TOKIO関連ニューリリース
HEART(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
an・an (アン・アン) 2014年 7/16号 (表紙:TOKIO)
月刊 Songs (ソングス) 2014年 08月号 (表紙:TOKIO)
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):35歳以上の女性に聞いた「かけ落ちしてみたい男性芸能人」ランキング
次の記事(新):TOKIOが5人でチャリティーマラソンをゴールしなかった深い理由に絶賛の声「TOKIO兄さんかっこよすぎ」
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
記事「城島茂「24時間テレビ」チャリティーマラソン完走!ネットの声「感動した」」へのコメント
リーダー 素晴らしかった‼︎‼︎
Posted by 黄色い敷布 at 2014年08月31日 21:01
城島リーダー、関ジャニのみんな、TOKIOのみんな、嵐のみんな、その他大勢の出演者の皆さんお疲れさまでした(^o^)v
Posted by 金金金金金 at 2014年08月31日 21:17
感動をあらりがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
関ジャニを考え一緒にゴールしなかったTOKIO、先輩をたてる関ジャニ…涙です。
あたたかい。。

あきおさん〜(´▽`)ノ!!!!!
Posted by 納豆 at 2014年08月31日 21:57
TOKIOの城島茂さんが24時間テレビのマラソンを走る。って聞いた時はビックリしました。でも、スポーツ音痴の城島さんが101キロも走ったのはすごかったです。城島さんが走る理由を言ってる所の昭雄さんのためや40代の人を感動させたい。って言ってた所でも涙が出ました。ゴール直前の時から涙目で見ていて城島さんがゴールした途端に涙が溢れてきました。城島茂さんすごかったです。これからゆっくり休んでください。
Posted by 茂さん at 2014年08月31日 22:07
リーダー本当に101km完走
お疲れさま!!

リーダーが101kmを走りたい理由を見たとき
涙がボロボロ溢れて止まりませんでした。

山口さんとリーダーの関係もとても感動しました。
101kmを完走したときはとっても涙が止まらずにいました。

日本中にたくさんの感動をありがとうございました!!

今はゆっくり休んでください。
本当に本当にお疲れ様でした!!
Posted by 瑞穂 at 2014年08月31日 22:17
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]