何を書いても構いませんので@生活板
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1339062156/

1257: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)10:51:48 ID:T7hsZFGFt
会社の同僚が話していたこと。判定びみょー

同僚の妹1は適齢期に同じ年の彼と結婚。
しかし結婚後生活が合わず衝突暴言が続き
彼実家とも折り合いが悪く、家庭の雰囲気は最低
子供も居るし専業の為、離婚は絶対無し、
旦那からも「世間体もあるし責任だけは取る」
と明言され、飼いごろし家政婦状態なんだそう。
もちろんセクスレス。金銭的には普通。


妹2はさる作家の妾になってしまった。
学生時代から付き合っていて、その頃には
相手はもう妻子持ちで、なのに付き合い続け
結局現在子供が居て週一夫婦やってるそう。
夫婦仲が良く金銭的にも満足していると。

同僚は、妹2にはさっさと内縁妻を解消し、
例えシングルでも真っ当に生きて欲しい。
妹1には離婚したらどうだろう、という
願望があるが、本人達には言っていないそう。
真っ当にきちんと生きている妹1は
世間体などから本人が離婚を拒んでいて
どんどん衰弱し嫌な女になっていくので心配。
妹2は大問題抱えているのに常に元気一杯で
優しく、仕事も充実していて魅力なんだそう。

同僚は、これどう思う?
なんで双子なのにこんな真逆の人生送るのかしら…
とジャッジを求めてきたw
いやーこういうの確かに究極の選択だわ。
合わないイマイチ男と奴隷系結婚生活か、
合うイイ男と幸せな内縁生活か。
ちなみに妹2の奥は了承済らしく子も認知されてる。
うーーーん
まあ他人事だけどねw

1259: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)11:02:39 ID:TRtopEqP0
幸せなって枕詞があるんだから後者がいいな
双子だからこそ同じになりたくないと真逆に向かう人もいるし、
だからこそ極端に走ったのかもね

1260: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)12:04:02 ID:c9YSM9Rdz
自分も奥さま公認なら後者かな。
でも、どちらもなりたくない人生だ。

1261: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)20:25:34 ID:GfksoZtq7
妹2もクズだろう。
独り者ならいいよ、でも子どもの立場を考えたら。
相手の妻も了承してるとか認知してるとかの問題じゃない。
自分の母親は愛人で、父親は本当は別の家の父親で、
そんな事を知ったらどれだけ傷つくか。

そんな立場で平気で子供を産む妹2も生ませる男も頭おかしい。


※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。