戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52667599.html


嵐・大野智、関ジャニ∞のスケスケ衣装について語る「着て下さってありがとう」 by ジャニーズ最新情報。
2014年09月02日

嵐・大野智、関ジャニ∞のスケスケ衣装について語る「着て下さってありがとう」

8月29日に放送されたラジオ「ARASHI DISCOVERY」で、嵐の大野智くんが、関ジャニ∞が伝説のスケスケ衣装を着て「A・RA・SHI」を歌ったことについて語りました。

関ジャニ∞は、8月24日に大阪で行われた10周年記念イベント「十祭」の最終公演の中の歴代ジャニーズの名曲を歌うというコーナーの中で、嵐のスケスケ衣装を披露しました。

このことについて、リスナーから「関ジャニ∞がスケスケ衣装を着ることは知っていましたか?嵐への許可はありましたか?」との質問を受けた大野くんは「(嵐の)5人仕事のときに松潤が言ってた」と、実際に十祭を見に行った松本くんから報告を受けていたことを明かしました。

関ジャニ∞からの許可については「上の方が取ってくれたんじゃないですかね。僕は聞いてなかったですけど。」と、大野くんはスケスケ衣装のことを知らなかったようです。

大野くんは続けて、「よく着てくれましたね。7人でやったってことは、2つは作ったのかな?でも夏に外でやったなら結構ムレたんじゃないかな」とスケスケ衣装ならではの苦労をねぎらい、「誰が着てくれても嵐は嬉しいです。僕らだけってわけじゃないので。」と喜んでいる様子でした。最後は「わざわざ着て下さってありがとうございました!」と関ジャニ∞への感謝の言葉で締めくくられました。

終始笑いながら話していた大野くん。自分たちのデビュー曲を、同年代でグループ単位での共演も多い関ジャニ∞が思い出の衣装も再現して披露してくれたことは、やはり嬉しかったようです。

【嵐関連記事】
NEWS増田貴久、嵐を腕相撲でコテンパン!
トニセンラジオに嵐・二宮乱入!VS嵐エピソードから見えた「坂長コンビ」の絆
嵐・大野智が明かす絵の上達法…「○○するのは上達します」

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):Hey!Say!7出演ブルボン「じゃがチョコ」CM動画公開
次の記事(新):▽松本潤壁紙カレンダー ▽「プレミアMelodix!」にA.B.C-Z ▽明日「ZIP!」中山優馬ジャニーズ愛
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
      (反映まで時間がかかる場合があります。)
    感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
    1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
    2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
    3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
    4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
    5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
    ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
    ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


    TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]