戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/404760128.html


新垣里沙、浴衣姿で彼氏と“花火デート”?キス目撃情報もネットでは擁護派が多数【画像】 - 芸能7days

新垣里沙、浴衣姿で彼氏と“花火デート”?キス目撃情報もネットでは擁護派が多数【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

新垣里沙、浴衣姿で彼氏と“花火デート”?キス目撃情報もネットでは擁護派が多数【画像】

元モーニング娘。の新垣里沙(25)が8月下旬、一般男性と思しき人物と電車で移動中の目撃情報が、Twitter(ツイッター)で話題となっている。

2人は車内やエスカレーターでキスを交わしていたとの情報もあるが、ファンの間では比較的好意的な意見が目立っているようで・・・?→ geinougazou ranking

※素敵な出会いがあったのかも?
ハロカバ

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)

目撃者のツイートを辿ると、新垣は8月下旬、一般人と見られる男性とともに電車に乗り、地元である神奈川・横浜駅で降りていったという。浴衣姿で電車に乗っている新垣と見られる写真も拡散されており、ファンの間では波紋が広がっている。

さらに単なるデートというわけでなく、車内やエスカレーターではキスを交わしていたとあって、芸能人としては少々脇が甘いと言わざるをえない行動だ。

(引用元:サイゾーウーマン

その新垣の目撃情報がコチラでみられる(↓)。

元モー娘の新垣里沙が電車でキスしてる所を目撃される。彼氏とデート?【炎上】

新垣が目撃されたのは8月23日夜の電車内だったようで、横浜駅で下車したらしい。ガキさんといえば横浜出身としても知られるだけに、帰宅途中だったのかも。また一緒に男性がいたとの情報もあり、ツイッター上には「電車でもチューしてたしエスカレーターでもチューしてた」とのコメントもみられたようだ。

ちなみに新垣は8月24日付のブログで「浴衣を着て、花火大会に行ってきましたぁ」と報告しており、前日夜は彼氏と花火を楽しんだ可能性もある。上記の「サイゾーウーマン」さんの記事はやや厳しめのようだが、ツイッター上ではガキさんを擁護する意見もみられるようで・・・?

(以下、Twitterより抜粋)
もうOBだからいいじゃーん
「もう卒業してるし、恋愛はして当たり前なことだと同世代としては思いますな…節度はいるが」
卒業した後は恋愛解禁だよ。別にスキャンダルでもない
むしろしてくれって感じw
「現役のスキャンダルが日常化してるAKBと一緒にすなよ」
(情報元:Twitter)

もうOBだからいいじゃーん」、「卒業した後は恋愛解禁だよ。別にスキャンダルでもない」、「むしろしてくれって感じw」などと、新垣擁護の声が多数を占めた。大きなスキャンダルもなくモー娘。を卒業した新垣の第二の人生には、エールを送るファンが大半のようだ。

そんな新垣里沙といえば、モーニング娘。5期メンバーとして、2001年から2012年5月まで活動してきたことで知られる(2011年10月1日以降は、モーニング娘。のリーダーを担当)。モー娘。卒業後はハロー!プロジェクトからも卒業し、現在はソロとして舞台やライブ等で活躍している(モー娘。在籍時と同じアップフロント系の事務所には所属している)。

ひらめき元モー娘。新垣里沙、バンドのMVで25歳の現在を披露!「がきさん可愛い」【動画】
(※今年はロックバンド「神聖かまってちゃん」とのコラボも話題に)

今年は、七変化音楽劇「有頂天家族」(2014年1月16日〜26日:東京・本多劇場、2月8日:京都劇場)や、舞台「あんた十手もった?」(2014年3月6日〜18日:東京・三越劇場)に出演したほか、今秋にはロックミュージカル「SONG OF SOULS-慶長幻魔戦記-l」(2014年11月7日〜16日:KAAT神奈川芸術劇場、11月23日〜24日:大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)への出演も控えている。

さらに新垣は今後ソロライブ「新垣里沙Live〜ポップコーンとうずら〜」(2014年9月6日:新宿BLAZE、9月23日:名古屋・ell.FITSALL、9月28日:大阪・umedaAKASO)を予定しているほか、ファンクラブツアー「新垣里沙ファンクラブツアー in 沖縄」(2014年10月18日〜20日)も開催予定となっているなど、音楽活動やファンとの交流も大切に活動を続けているようだ。

今回の目撃情報でショックを受けたファンもいると思われるが、これまで大きなスキャンダルもなく活動を続けてきた新垣ですし、今後はこうしたプライベートでの充実ぶりを仕事にうまくつなげていただき、応援してくれる方々にはより成長した姿を披露してほしいものです。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 新垣里沙のブログを探すなら 新垣里沙のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-09-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-