戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/404748173.html


宮沢りえ バラエティ初挑戦で拒食症に!?

2014年09月02日

宮沢りえ バラエティ初挑戦で拒食症に!?

Santa Fe―宮沢りえ NEW EDITION
10月からフジテレビで放送開始となるバラエティ番組「ヨルタモリ」でレギュラー出演する事がこのほど明らかになった宮沢りえ(41)。

「ヨルタモリ」は、今年の3月で番組が終了した「笑っていいとも!」のタモリが司会を務める番組で、宮沢にとっては初めてのレギュラーバラエティ挑戦となる。

激やせ騒動、母親との確執など不孝なイメージが強かった宮沢だが、女優としての評判は上々。大物俳優やミュージシャンたちと酒場の席で一緒になる事も多く、トークの面白さにも定評がある。話題性は充分あるともっぱらだ。 → ranking

番組では、宮沢はタモリのパートナー役。“とある店らしき空間”のセットで宮沢が店のママとしてトークに参加するという。

だが、ここにきて再び拒食症になっているのでは?との噂が浮上している。


<関連商品紹介>
【宮沢りえ 日本中が騒然としたオールヌード⇒ 【中古】女性アイドル写真集 宮沢りえ写真集 Santa Fe【10P11Jul13】【画】【中古】afb
【宮沢りえ 超美少女時代のスク水⇒【ポイント最大6倍】【中古】女性アイドル写真集 宮沢りえ写真集 Pour Amitie
【宮沢りえ 過去の男性遍歴が明らかに⇒【送料無料】ハプニング SPECIAL POWERS 2012年 09月号 [雑誌]


(以下引用)
「タモリを始め、アクの強いゲストを相手に、どんなやり取りをするのか見どころです。それに、彼女自身7年ぶりに主役を演じる映画『紙の月』(松竹)が11月に公開されるので、その宣伝も兼ねて一石二鳥でしょうね」(前出・テレビ局関係者)

 期待が高まる一方で、心配の声も上がっている。

「貴花田(現・貴乃花親方)との破局で拒食症になり、激やせして一時は168センチの身長で、33kgまで体重が落ち込みました。今は40kgまで戻ったと言いますが、それでもやせ過ぎですからね。慣れないバラエティのレギュラーで体調を崩さなければ良いのですが」(事務所関係者)

さらに、私生活でも不穏な影がチラつくという。 → ranking

「夫でプロサーファーの中津氏とは現在離婚調停中です。価値観の違いがその理由だとか。娘の親権も争っています。もともと出来ちゃった婚の勢いで籍を入れたのもありますが、プライベートはあまり充実しているとは言えないですね」(前出・事務所関係者)

拒食症は、再発しやすいと言われている心の病。私生活のトラブルとはじめてのトークバラエティ出演のプレッシャーで、押しつぶされなければよいのだが…。[引用元:アサヒ芸能 より]

下着脱ぎシーン
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00