高級ホテル「グランドハイアット東京」(六本木)の前支配人が強制わいせつ

の疑いで逮捕される見込みであることがわかりました。

画像:【グランドハイアット東京】
グランドハイアット東京
http://ja.wikipedia.org/wiki/グランドハイアット東京

同容疑で逮捕状が出されたのはスペイン人のアントニオ・アルバレズ(45才)容疑者。

アントニオ・アルバレズ

警視庁によると、アルバレズ容疑者は今年の5月30日、同ホテルのトイレ内で20代の女性客に無理やり

キスをした疑い。

警視庁が捜査を進めて、容疑が固まったとして1日に逮捕状を取ったものの、アルバレズ容疑者は客とトラ

ブルがあったと会社側に報告した後、先月7日に退職し、海外に出国したとのこと。

なお、アルバレズ容疑者の母国スペインと日本には犯罪人引き渡し条約がないため、ICPO( 国際刑事警察

機構 )を通じ、国際手配も視野に入れているとのことです。

ホテルの運営会社は

「お騒がせして、お客様や関係者にご迷惑をおかけしたことをおわびいたします」

とコメントしています。

「グランドハイアット東京」は2003年にハイアットホテルチェーンの1つとして、六本木に開業。

全389室で、スイートルームを28室も含み、標準の客室の広さは約42平方メートル。

部屋には電話回線が2つあり、浴室はウェットエリアとパウダールームが別々になっているなどの特徴があり

ます。

動画:【グランドハイアット東京の概要】

捕まるのでしょうか・・