omomail_title_nagata

 

 

 

お悩み

 

飽きっぽい性格が、人付き合いでも出ていることに対するご相談です。

 

 

僕は、22歳の男子大学生です。僕は女の子が好きです。いろんな人と飲み屋に行ったり、遊んだりします。

 

でも、数回経つと飽きてきます。なんというか、いろいろとわかってしまうと、もう面白さを感じなくなってしまうんですよね…。

 

 

付き合いの浅い関係が広くできているだけなので、よくないなとは感じます。なにかご意見頂けたら幸いです。

 

 

(たそがれまこちゃん さん)

 

 

 

回答

 

 

ちょっと待ってよ…。

 

 

「僕は女の子が好きです」からの「いろんな人と遊んでます」って。それ、つまり女と遊びまくってるってことじゃないですか…。

 

しかも悩みも「タマキンが臭すぎてニッキ飴みたいな臭いがするので、いつもフラれてしまいます(泣)」とかならまだしも、「数回で飽きてきます」だぁ?

 

 

ふーん。そうですか。で、何? ご意見?

 

俺がお前に意見を言えって?

 

はあ…。まあ、いっすけど。言えって言われたら言いますけど。

 

 

 

殺すぞ、タマキンくさ夫。

 

 

 

生臭ぇのはタマキンだけにしとけよ、マジで。

 

 

「面白さを感じなくなってしまうんですよね…」じゃねえよ。お前は二度と三点リーダーを使うな。謝れ、三点リーダーに。

 

そもそも何でお前が与えられる側なんだよ、くさ夫! お前が与える側としての意識を持てば済む話だろうが、ニッキンタマ野郎!

 

 

これって、相手に飽きたら誘いは全部蹴ってるってこと?

 

それでいて「ボキは深い関係を構築したいのですが、なかなかその魅力に足る人がおらんのですよね~」ってか。

 

 

くっさぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!! タマキン、ニッキくっさぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!

 

バカかてめえは! 日中ずっと下痢飲んどけ! 夜は英会話の勉強でもしてろ! バカが!

 

 

そもそも、面白さを求めてるくせに女とばっか会うっていうのが愚の骨頂なのよ。

 

求めてる面白さが、単純に笑えるという面白さでも、興味深いという面白さでも、どっちだとしても愚鈍そのもの。しっこジュース販売員。

 

いや、誤解のないように言っときますけど、もちろん面白い女性はたくさんいますよ。男尊女卑のアレじゃないですよ。

 

 

男のほうが面白い奴が多いとか、そういうことも言いません。男と同じ割合、面白い人は女性にも存在すると思います。

 

じゃあ、なぜ女性に面白さを求めることが愚なのかというと、それはタマキンくさ夫が男だからです。

 

「異性との出会い」に身構えたら、面白い人だって面白くなくなります。

 

 

さらにいうなら、女性の性的魅力と面白さは一切比例しません。マイナスに働くことはあれど、プラスに働くことはほとんどありません。

 

女性自身もそれをわかっているので、ワンチャンを狙っているのであれば、必要以上に面白さをアピールしてこないでしょう。

 

 

そんな状況で数回会って遊んだくらいで「いろいろとわかってしまう」だあ?

 

そうやって公共の場で言葉のタマキンを露出するのはやめろ! ニッキくせえんだよ、ボケ!

 

 

お前は何もわかっちゃいねえよ! 何一つわかってねえ勘違い野郎だ! お前が右だと思ってるのは左! 宝だと思ってるのはゲボ! チンポだと思ってるのは巨大クリトリスだ、バカ野郎!

 

大体「付き合いの浅い関係が広くできているだけ」の状態がなぜ悪いんですか? 説明してみろや!

 

どうせ「なんとなくみんながそう言ってるからそんな気がするのら~」だろうが! ウジ虫野郎! 一生、小便の跡地を這ってろ!

 

 

まあ動機や理由はとにかく、今の状況を変えたいって思ってるなら、そりゃもう行動を変えるしかねえだろうが!

 

行けよ! 誘いには全部行け! そんで、次も誘われるぐらい楽しませてこい! 誰からも誘われねえなら自分が誘え! 誘える人間がいるならとっとと誘えや、ドペニス鈍牛!

 

 

いいですか、このコーナーではこういう「高級料理に髪の毛が一本入ってて困る」みたいな相談は受け付けておりません! 髪の毛取って食え!

 

言わんでもわかるだろ、そんぐらい! んもう!

 

 

 

 

 

 

 

 

※この回答はオモコロメールマガジン2013年5月11日号掲載のものを加筆・修正したものです。

 

 

お待ちしてます