戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/404872628.html


映画評論家木村奈保子がASKAの妻を猛烈批判!「すべての陰謀は彼女の計画通りでは」 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

映画評論家木村奈保子がASKAの妻を猛烈批判!「すべての陰謀は彼女の計画通りでは」 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

映画評論家木村奈保子がASKAの妻を猛烈批判!「すべての陰謀は彼女の計画通りでは」

映画評論家の木村奈保子さんが、FacebookでASKAさんの妻・洋子さんを猛烈批判しています。
彼女は悲劇のヒロインなんかではないというその主張は…
ranking

※こんな怖い人だったとは。
男を叱る / 木村奈保子 【単行本】

男を叱る / 木村奈保子 【単行本】
価格:1,572円(税込、送料別)

[楽天市場]

8月28日の初公判でASKAさんが愛人の栩内香澄美被告について「大事な存在だと思っています」、大事で好きということかという質問に「はい」と答えたことはかなりの驚きでしたが、木村さんにとってはそうでもなかったようです。

[以下引用]
「ASKA、裁判所で愛の告白?あれだけ遊び人でも、今回は本気なのだろう。だから今回は妻にチクられ、どん底だ」と、ASKA被告が栩内被告に「本気」だと自身のfacebookで推察した。

更に、「気が弱いASKAは離婚したくてもできなかったのだろう、長い間。いまさら、妻に面倒見てもらうためと、せこくうまくやれるような人なら、こんな下手はうたない。一流弁護士がついていながら。もう、やけのやんぱちなのでは?」と、ASKA被告が自暴自棄になっている可能性を指摘。

そして、ASKA被告の妻については、「それより、マスコミを操る妻のほうがよほど怪しいのが、みなさんわからないだろうか?アナウンサーのころから相当ヤバかった人物。周囲はたまげたよ!一般常識で、妻が可愛そう、という感覚は私にだっていつもあったが、いやいやどうして、ほんに悪い妻もいる」と言及した。

続けて木村氏は「ASKA妻は、そんじょそこいらの女ではない。すべての陰謀が彼女の計画通りなのではないかと彼女を知っている間では、話している。それほどいい意味ではなく、恐ろしく大物なのだから。22歳のときから、そうだった。彼女のあり方に、人生観が変わるほどの衝撃を覚えた」と綴り、最後には「早いうちから正体を見たが、周囲は確信するのに、数年かかったようだった。たぶん、よみがえらせたくない記憶の一つになった人もいるだろう」と締めくくった。
[トピックニュース]

洋子さんは元は地方局勤務のアナウンサーでしたが、今はすっかり一般人です。

そんな洋子さんに何をそんなに激怒しているのか?と思ったら、木村さん、Facebookにその続きを書いていました。

若いころ、自ら権力おやじに身を投げ出して色気を振りまいていたのがA@KA妻だ、彼女は慰安婦系と断言し、次のようにまとめています。

[以下引用]
やたらちゃらいA妻は、やがて本気の不倫も。このことは、聴衆の目撃者もあり、夕刊紙にもでかでかのってしまい、不倫相手の家庭は、めちゃめちゃに。いまと同じ状況。(逆の立場になるが)
共演者とそういう関係になるのもASKAで何度目だっけ?
だから、追われるように局をやめた。移籍とかそういうものじゃない。CBCだけで、MBSの局アナでもない。大阪で、途中入社はないから。
[木村奈保子さんのFacebookより]

つまり、洋子さんは何度も不倫を繰り返した末にASKAさんと結婚した、ということのよう。

しかも、ちょっとズルかったよう?

あまりの言葉の厳しさに驚きましたが、納得できた一文が、「妻のほうこそ本気で愛があり、助けたいなら、18年も前からのクスリにもからむ愛人バラエティにもっと早く手が打てたはず」(木村さんのFacebookより)というもの。

確かに、なぜ今になって告発したのか?

重度の中毒のため、禁断症状に苦しんでいるというASKAさん。

愛があれば、そこまでになる前にどうにかできたといえばそうなのかも。

ただ、夫婦といってもそれぞれ大人です。

クスリにハマり、抜け出せなかったのはあくまでASKAさんの責任だと思いますが…。

愛人に思いが行っているASKAさんに失望し、洋子さんは今は面会にも行かず、初公判にも出廷しなかったと言われています。

一方でASKAさんは、CHAGEさんにも謝罪したいと反省の意思を見せているんだとか。

次の公判は9月12日。

次は何が語られるのでしょうか。

ひらめき悪い人には見えませんが…
これが糾弾された妻 → ranking reading reading ranking

※CHAGEさんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/04)映画評論家木村奈保子がASKAの妻を猛烈批判!「すべての陰謀は彼女の計画通りでは」
(09/04)実母は慰謝料を剥奪された!佐々木主浩は榎本加奈子にマインドコントロールされてる?長女が語る鬼継母ぶりがひどい!
(09/03)佐々木主浩の長女が自宅への不法侵入で警察沙汰に!榎本加奈子が執拗に被害届け提出にこだわった理由とは?
(09/03)ビートたけしの小説は全部ゴーストライター!というか、ちゃんと自筆な芸能人はほんの数人、という噂
(09/02)中川翔子、致命的ミス!プラセンタ点滴後に献血していた!稚拙な隠蔽も…
(09/02)安藤美姫が弟・安藤幹純を猛烈売り込み中!あれ?テレビのために生きていないはずなのに
(09/01)恥ずかしい上に不謹慎!フジテレビ女子アナ・内田嶺衣奈の誤読がひどい
(09/01)24時間テレビ2014の視聴率判明!一方、松本人志がギャラ問題に決着
(08/31)田中みな実が熱愛中の藤森慎吾に超強気な要求!「ニュースな晩餐会」を皮切りにフリー女子アナの頂点を目指す!
(08/31)フジテレビ名物プロデューサー・片岡飛鳥の現場復帰で、山本圭一の電撃復活が奥の手として用意されているとの噂
(08/30)江角マキコ出演中の花王テレビCMが打ち切り!ママ友いじめ騒動と長嶋一茂邸への落書き事件で芸能界から追放か!
(08/29)芸能界一の不仲コンビは?その原因がなんともトホホな件…
(08/29)東尾理子の教育ママっぷりがすごい!一方、父親の東尾修にW不倫疑惑
(08/28)ASKAの初公判で怯える芸能人
(08/28)江角マキコ逮捕か!長嶋一茂の妻との壮絶なママ友イジメ合戦で、研音の元マネージャーに「バカ息子」と落書きを強要!
(08/27)江角マキコが「バカ息子」と落書き指示!ライバルママ友・長嶋一茂の妻・仁子への復讐が卑劣すぎる
(08/27)不倫から結婚へ!伊藤英明がバツイチ子持ち女性と結婚会見間近という噂
(08/26)どんどん追い込まれる安室奈美恵!独立計画完全頓挫もこのままでは引退の危機
(08/25)芸能人の共演NGはこれ!業界に出回るリストが明らかに
(08/25)女優CMギャラランキング2014年版!意外に高額だった浜崎あゆみ、意外とお安いあの女優…
美容
審査甘い