戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2212.html


画像あり!小栗旬、高級ホテルで疑惑の90分!山田優の妊娠中に高級デリヘルか!? - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

画像あり!小栗旬、高級ホテルで疑惑の90分!山田優の妊娠中に高級デリヘルか!? - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 画像あり!小栗旬、高級ホテルで疑惑の90分!山田優の妊娠中に高級デリヘルか!?

画像あり!小栗旬、高級ホテルで疑惑の90分!山田優の妊娠中に高級デリヘルか!?

俳優の小栗旬が、俳優の笠原秀幸(31)とともに高級ホテルにチェックインし、90分でチェックアウトするという疑惑の行動が撮られた。
小栗らの部屋と同じフロアに、車でデリバリーされたフェロモンたっぷりの2人の美女が訪れており、デリヘルでは?との声が上がっている。その画像はこちら→ ranking

BORDER Blu-ray BOX


小栗旬、高級ホテルで疑惑の90分!画像

拡大画像→ ranking reading ranking

拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
小栗旬(31)が結婚に際して、妻の山田優(30)から「浮気をしたらシメます」とクギを刺されたのは有名な話。
その山田は妊娠中で、小栗は間もなくパパになる。2億円と言われる豪邸も新築して、小栗は酔ってアブない姿をFRIDAYに何度も撮られたかつての小栗ではなくなったハズだった・・・・・・。だが、FRIDAYは、身重の妻にシメられそうな小栗の疑惑の場面に遭遇してしまったのだ。
好評の主演映画『ルパン三世』の舞台挨拶に登場してから、数時間後の夜10時過ぎ。あるビストロ前で小栗旬は10名ほどの美女に囲まれ「どもでーす」といった感じで頭を下げていた。酒が入って、小栗の目がトロ~ンと、とろけている。
美女たちを残した小栗が同じ事務所に所属する俳優の笠原秀幸(31)とともにタクシーで向かった先は、なぜか、都心にある高級ホテル。ホテルにあるコンビニ内のATMで現金を下ろした後、小栗はロビーの隅に身を潜め、帽子を目深にかぶり直した。
笠原がフロントでチェックイン作業を済ませると、二人は真っ直ぐエレベーターホールへ。と、30分ほどで峰不二子を思わせるフェロモンムンムンな美女が二人、白いセダンに送られてホテルにやってきた。
向かったのは小栗たちと同じフロア。まさか部屋で密会? 1時間ほど経過したころ、この美女二人がロビーにおりてきた。二人をホテルにデリバリーした白いセダンが待っている。美女たちは後部座席に乗り込むと、運転手に何やら手渡して……、まさかこれは!?
峰不二子的美女たちが何者かはFRIDAYに掲載されている写真を見ていただくとして、その10分後、小栗と笠原がロビーに姿を現した
わずか90分の滞在でチェックアウトすると、小栗はブルンブルンと腕を振り回し、楽しい時間が終わるのを惜しむように、徒歩で帰宅するのだった。
心なしかスッキリした表情の小栗。ホテルの部屋で会心の夜を過ごしたのだろうが、妊娠中の妻は見逃してくれるのか?
(引用 フライデー)

ネットでは
「えっデリヘル!?最低」
二人で二人の美女とって・・・乱交?
「高級デリヘルですね!?」
「1枚目の小栗旬 キモい! なんか企んでるってか、これからのことを思ってニヤニヤしてるみたい。 」
こいつは治らないだろうね病気だわ
その美女二人が小栗たちの部屋に行ったのかは不明だけど もしそうじゃないとしたら、小栗と笠原は二人で高級ホテルでなにしてたんだって話になるよね。笑
「いや、いいよ。小栗旬はそのままで。 結婚しても父になっても女にだらしないのが小栗旬のイメージ」
チェックインして 90分でチェックアウトなんて普通はしないですよね。ホテルのこの使い方はあれしかないでしょ!
などの意見が。

4人同じ部屋ということだろうか…。
来月にも子供が生まれる小栗。
山田優の妊娠中にほんとよくやるな…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2212-ee55895b

レバレッジ