☆運転中の腹が立つ瞬間~70日目
306: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 19:13:52.97 ID:CVYWjaDI.net
ラーメン屋の狭い駐車場に頭から突っ込んで停めろと書いてあるので頭から突っ込んで停めた。 
帰る時に国道にバックで出るの面倒だなとおもってくるま途切れるの待ってたら丁度ラーメン屋の駐車場に入ろうとするエルグランドが。 
ちょうどいいやと思い下がろうとしたらグイグイ前へ出て来るエルグランド。 
後ろの視界塞がれて物凄く出づらい。 

そうこうしてたら狭い駐車場に入ってきて俺が出ないと空きスペースないのに真横からライトで照らされまくって視界真っ白。
とても下がれる状況じゃないからおりていって「すぐ出るからやめてくんねぇかな」て言うとポカーンとされた。「ライト眩しいんだよ」て言ったらやっと消してくれたがわざと嫌がらせじゃなくて訳わからずやってんのか?
昨日も狭いタイムズから出ようとしてるのに無理矢理突っ込んできて進路防がれたし。そうやって相手の足止めしたら結局は自分の時間のロスに繋がるってわかんないかな。

307: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 19:20:10.01 ID:a76Z8dB2.net
>>306
そういう車乗ってる奴は想像力が欠落してるから仕方ない

おすすめサイト記事