戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51833745.html


あっ、この子かわい…ギャアァー!美しい女子大生が次々とゾンビ化すると…こうなる:らばQ
2014年09月05日 11:00
 


せっかくの美人に…なんてことを!

美しい女子大生たちが、誘惑に負けて次々ゾンビ化していくという、色々と不可解なサイト『 毎日ゾン美人 』が公開されたのですが、一体何がどうなっているのかと覗いてみると、怖っ…いやカワイイ!?

ちょっと怖いけど、襲われるのもまんざらでもない気がする、誘惑に負けてゾンビ化した美しき女性たちをご覧ください。


一見すると、美しいごくごく普通の女子大生たち。

健全な男性であればグッと来ずにはいられない彼女たちですが、日々の誘惑に負けてゾンビ化すると…


…いっ、いやあぁぁ!!

突然街中でこんなゾンビが出てきたら怖すぎです…!


ギャアァァ、これは怖すぎる…!

白目までむいた迫真のこの表情、夢に出てきそうです。


もうやめ… あっ、でもこのゾンビかわいい!

ちょびっと照れも見えたりして…こんなゾンビなら、むしろ襲われたい!


ゾンビ化の前と後を比べてみたのがこちら。 …ってやっぱ怖いよ!

元はこんなにも眩しい笑顔なのに、ゾンビ化するとこうも変わるなんて…いやでもよくみるとカワイイ…?

もしこんなゾンビを見かけたら、目が釘付けになって逃げられそうな気がしません。


彼女たちが公開されているのは、ライフカードが大学生専用ライフカードのPRで制作されたサイト『毎日ゾン美人 ときどきゾンB-BOY』。

学生生活の誘惑に負け、ゾンビ化してしまった…というコンセプトで、ゾン美人(ときどきゾンB-BOY)が、エピソードとともに毎日投稿されています。


すでに数多く投稿された彼女ゾンビたちを見てみると、本気で怖いゾンビから、恥ずかしさが隠し切れないかわいいゾンビまでいろいろ。

もし街中でこんなゾンビに遭遇したら、あなたは逃げる?それとも…!

そのほかにも、サイト内では若者たちのリアルな声を多数紹介。誘惑に負けそうなときに読めばきっと答えが見つかる…かも?

毎日ゾン美人 ときどきB-BOY|ライフカード

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
coush | カテゴリ:国内ニュース  広告
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。