戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2211.html


美女お持ち帰り!おぎはやぎ・矢作、ラフな格好で自宅へ新恋人か!?画像あり - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

美女お持ち帰り!おぎはやぎ・矢作、ラフな格好で自宅へ新恋人か!?画像あり - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 美女お持ち帰り!おぎはやぎ・矢作、ラフな格好で自宅へ新恋人か!?画像あり

美女お持ち帰り!おぎはやぎ・矢作、ラフな格好で自宅へ新恋人か!?画像あり

お笑いコンビ『おぎやはぎ』の矢作兼(42)が、小顔&スリムな美女を自宅へお持ち帰りする現場をキャッチされた。画像はこちら→ ranking

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]


矢作、美女と自宅へ!画像
矢作 彼女
拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
夜10時前、目黒駅前で信号待ちをしていたら、聞き覚えのある声が。
やたらとハリのある説明口調…。『おぎやはぎ』の矢作兼(42)である。しかも、傍らにはスリム&小顔の美女がいるではないか!
「そういえば矢作は、7年間付き合って結婚まで考えた元モデルと一昨年に別れていたらしいぜ」
―そろそろ新しい恋が訪れてもおかしくない頃ですよね。数年前に始めた歯列矯正もめでたく終了して、以前よりもキレ味の増したトークで女性に畳み掛けています。
矢作はモデル好きで、歴代の彼女は全員モデルらしいから、その子もモデルかもな。ところで二人はどこに向かっているんだ?」
二人ともラフな格好で手ブラですし、近くに夜ご飯でも食べに行った帰りかもしれません。いま、ビル建設予定地の前で立ち止まりました。矢作は、建設の告知看板を眺めながら、何やら彼女に得意気に説明してますよ。 お、次は新築のデザイナーズマンションの案内もチェックし始めました。
「同棲を考えているのかもな。元来女性と一日中一緒にいられないタイプで、元カノと同棲していた時は、1人になれないストレスを我慢していたらしいけど、さすがに40代に突入して気分も変わったんだろうな」
―いま矢作の自宅マンションに到着。二人で仲良く入っていきましたよ!強引さを微塵も感じさせず、実にスマートなお持ち帰りを見せつけてくれた矢作。互いに手ブラで、実にリラックスした様子からすると、すでに親密交際中なのだろうか。
(引用 フライデー)

新しい彼女だろうか。
新築マンションをチェックするなど、同棲も視野に入れている!?
前の彼女と結婚するのかと思いきや別れたので、今度こそ幸せな報告が聞けるといいのだが…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2211-00ee6508

レバレッジ