戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51833837.html


「今日、車上荒しにあった…まったく予期しないものが盗まれていた」驚きの写真:らばQ
2014年09月06日 10:30
 

車上荒らし00
とある人が車をひと晩駐車している間に、車上荒らしに遭ったそうです。

盗まれたものはたった1つだったというのですが、まったく予期しないものでした。

何が盗まれたかと言うと……

車上荒らし01
盗まれたものは、何とハンドル!

えっ、それ!?

しかもさほど新しい車種でもなく(むしろかなり古い)、いったいどんな価値のあるハンドルだったのかと思えます。

海外掲示板には、いろんな意見が出ていました。

●ええと、窓から中を覗いただけで中が見えるようにしておくから、こうなっちゃうんだよ。

↑きっとエアバッグが欲しかったんだよ。

↑この車に装着されていたと思えない。

↑車の文化なんだ。

(投稿者)ハンドルが見つかった。地元を歩いていたらガレージの後ろにあった。
車上荒らし02


↑これでさらに疑問が増えた。

↑自分の仮説は、エアバッグが入っていると思って盗んだが、入ってないと知って捨てたんだ。

↑そもそも、なんでエアバッグなんかを盗みたいんだ?

↑いいエアバッグは何百ドルや何千ドルもするんだ。

●自分もかつて車上荒らしに遭ったが、灰皿だけ盗られていた。他には何も盗られていなかった。


結局、犯人の目的はよくわからないままですが、エアバッグ目的という意見が多いようでした。

それにしても不思議な荒らし方をするものです。

Someone broke into my car last night, they took one thing.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:びっくりネタ  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。