戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51833913.html


「女子バスケの選手とチアリーダーが並んだ写真が想像以上だった…」驚かれていた1枚:らばQ
2014年09月07日 14:08
 

女子バスケの選手とチアリーダー00
女子のバスケットボール選手とチアリーダーが並んだ写真が、想像以上だと驚かれていました。

インパクト絶大な構図をご覧ください。

女子バスケの選手とチアリーダー01
仲良く5人並んだ集合写真……って、うわ!?

大人と子供にしか見えませんが、全員同じ大学生だそうです。

誰がチアリーダーなのかは説明するまでもありませんが、こうして隣に並ぶと、まるで合成写真みたいで遠近感がおかしくなってきますね……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●まるで完全に異なる2種族のようだ。

●193cmのオレとしてはこれは夢だな。オレくらいの背の高さの女性と、超小さい少女たちと。

↑173cmのオレにとっても夢のようだよ。小さい少女には顏をオレの胸にうずめさせ、背尚高い少女たちの胸にオレが顏をうずめるんだ。

●あまりに差が大きいので、フォトショップされたようにしか見えない。

(投稿者)これはフォトショップではない。ケンタッキー大学の学生だよ。

●指輪物語のコスプレがいけそうだ。ボロミア、ピップ、サム、フロド、アラルゴン。

●奇妙なことに、背の高い子たちが低い子たちより魅力的なんだ。

●修正。
女子バスケの選手とチアリーダー02

↑変だがなぜか満足した。

●ブロンドの娘たちの別の写真。
女子バスケの選手とチアリーダー03

●なんてホットなんだ。

●比率を変えてみた。
女子バスケの選手とチアリーダー04

●一番右の女性は198cmだよ。

↑それにほとんどのチアリーダーたちは157cmとか低いからね。

↑なんてこった。ほぼ2mもあるじゃないか。女子選手でそんな背が高いなら、NBAはどうなるんだ?

↑ちなみに213cm以上のアメリカ人男性の17%はNBAに所属してるらしい。


さすがにこの差には、びっくりする人が続出していました。

Women Basketball Players vs Cheerleaders

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:スポーツ  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。