戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=6960


泥棒「み、見逃してくれよ!おまえんちの芝苅り、きれいにやるからさ!」 | がらくたGallery

9月

8

泥棒「み、見逃してくれよ!おまえんちの芝苅り、きれいにやるからさ!」

By ono   2014年9月8日


20140908
■深夜の来訪者
 取引の材料としてはどうかなあ・・・というわけでアメリカはフロリダ州からのニュース。家の芝刈りをするから泥棒を見逃してほしいとお願いする男が捕まっています。
 事件が起きたのは8月28日木曜日の午前4時30分のこと。フロリダ州のセント・ピーターズバーグに住むジョセフ・シハク氏はトイレに行きたくて目が覚めました。ところが、寝室へ出てリビングに入ると、そこには部屋中を引っ掻き回して金目のものを探していると思しき男がいたのです。

■ちょっと聞いてくれよ
「お前、何をしてるんだ!?」
 ジョセフさんに見つかった犯人は大慌て。しかも、彼は手にピストルを持っているのです。ジョセフさん夫妻は日頃からベッドを離れるときは必ず銃を持ち歩くようにしていたのでした。
「わ、悪かったよ。なあ、見逃してくれねえか?おまえん家の芝刈り、ただでやってあげるからさ!」
 そんな要求、通るわけありません。ジョセフさんの奥さんも出てきて警察に通報してくれました。男は捕まりたくない一心でジョセフさんにとびかかりましたが、銃を2発発砲されてその場に立ち尽くすのでした。男は怪我を負っておらず、発砲は単なる威嚇だったようです。
 犯人はブライアン・レムリー(25)。その場で警察に逮捕され、ブライアンは現在武装強盗及び執行猶予中の違反の嫌疑を受けています。ちなみに彼は小さなナイフを所持していたそうですが、結局使う機会はなかったようです。

 やるって言ってるんだから警察が来るまでの間芝刈りをしてもらえば良かったのにね。

<ネタ元:Burglar Offers To Mow Lawn If Homeowners Let Him Go: Cops


Leave a comment


QLOOKアクセス解析