戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51834034.html


肥満カップルが2人あわせて60kgのダイエット→「結婚式はこうなりました」:らばQ
2014年09月09日 10:33
 

カップルでダイエット00
ダイエットに成功した話はそう珍しくもないですが、将来を誓い合ったカップルが、スリムになって結婚式を挙げることに決めたそうです。

男性40kg、女性20kg、合計60kgの減量した姿をご覧ください。

1.
カップルでダイエット01
マット・ブラッドリーさん(23歳)はレストランのシェフの仕事をしてるうちに、体重115kgまで太ったそうです。

そんな彼が出会った女性、ハンナさんもまた肥満でした。

恋人同士となった2人は決意をします。
「結婚式までにスリムになろう」と。


2.
カップルでダイエット02
こちらが40kgのダイエットに成功したマットさん。


3.
カップルでダイエット03
おなじく20kg減らしたハンナさんとの2ショット。

まるで別人です。


4.
カップルでダイエット04
そして迎えた結婚式。

それにしても、ここまでの美男美女だったとは……。


5.
カップルでダイエット05
ひとりでも大変なダイエットですが、ふたりそろってとは恐れ入ります。

いや、ふたりの共同作業だからこそ、達成できたのかもしれませんね。

A Cute Couple’s Joint Weight Loss Transformation

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:男女  健康・医学
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。