戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/405176561.html


江角マキコの謝罪にウソ発見!誠意のない言葉に擁護の声もなく、CM契約終了ともに引退確実に… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

江角マキコの謝罪にウソ発見!誠意のない言葉に擁護の声もなく、CM契約終了ともに引退確実に… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

江角マキコの謝罪にウソ発見!誠意のない言葉に擁護の声もなく、CM契約終了ともに引退確実に…

江角マキコさんが元マネージャーに指示し、長嶋一茂さん宅への落書きをさせたと報じられた件につき、ブログにて騒動を謝罪しましたが、肝心な事実ははぐらかすその内容に批判の声が続出しています。一方、江角さんがようやく謝罪した裏には「大人の話し合い」があったと言うのですが…
 → ranking

※花王のCMは降板?

[楽天市場]

江角マキコさんの謝罪文はこちら。

[以下引用]
先日来、一部週刊誌等の報道により、様々な関係者の皆様に大変なご迷惑とご心配をお掛け致しましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

私自身、週刊誌でこの件を初めて知った次第で、その後、元マネージャーから私に対し、このような事態をおこして迷惑をかけたとして謝罪の連絡がありました。

しかし、立場上、私の責任も重く感じ、長嶋様には心から申し訳なく思っております。

なお、先の報道内容を受けて長嶋様や学校関係者各位にこれ以上のご迷惑をお掛けしないよう、また、現在も心療内科で治療中の元マネージャーや私の子供たちへの配慮もあり、詳しいご説明を差し控えさせていただくと共に、ご説明が遅れたことを重ねてお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。
[江角マキコさんのブログより]

謝ってはいるのですが、完全に元マネージャーの責任になっていますね。

そして、やったのは元マネージャーなんだけど、私にもいちおう責任があるし、本当は私は悪くないんだけど謝るわ、みたいな…

正直、そんな空気を感じてしまいました。

※自分はいつも正しい!そんなタイプ?
もう迷わない生活 (集英社文庫) -
もう迷わない生活 (集英社文庫)
[関連商品]

さらに、元マネージャーが心療内科で治療中って、必要でしょうか。

確かに取材を受けた江角さんのお母さんは、元マネージャーがうつ病っぽくてコントロールがきかないところがあると話してはいましたが、「詳しいご説明を差し控えさせていただく」と言いながら、「察してね」と言わんばかり。

ところで週刊文春の記事を読み返してみると、今回の江角さんの謝罪と江角さんのお母さんの発言には大事な点で食い違いが。

江角さんは「私自身、週刊誌でこの件を初めて知った次第」と書いていますが、江角さんのお母さんは取材の中で、「マキコは『落書きのことは知ってる。でも、私は指示してない』と言っていました。」と話していました。

ちなみに落書き報道は8月28日でした。
 江角マキコ逮捕か!ママ友イジメ合戦で元マネージャーに落書きを強要

さらに、謝罪までの約2週間の間に元マネージャーとの間で話をつけたという話も。

[以下引用]
「どうやら、水面下で当時の担当マネージャーに接触し、“大人の話し合い”がなされたようだ。しかし、まったく反省が感じられず、さらなるイメージダウンは必至。出演中のレギュラー番組やCMの降板が近い」(芸能評論家)
[リアルライブ]

せっかく大人の話し合いをしたのに、その効果はゼロ、ということでしょうか。

というか、弱肉強食の芸能界では江角さんの後を狙う人はたくさんいるようです。

[以下引用]
代理店関係者いわく「好感度の高い江角さんは現在複数のCMに出演していますが、今回のイメージダウンで、次の契約で更新を取りやめる社が続出するといわれています」。

業界からも、江角を擁護する声は皆無だ。江角は今年3月に大手芸能プロ「研音」を辞め、独立。表向きは円満退社ということになっているが「ワガママな江角さんに事務所が業を煮やしたというのが、本当のところ」(芸能プロ幹部)。

これが事実ならば、事務所側がいなくなった人間を守る義理はない。江角が仕事を失えば、同じ年代の女優を多く抱える研音としても、しめたもの。前出代理店関係者は「江角さんが降板した瞬間、その座を奪おうと事務所が猛烈営業をかけることは確実」と話す。

ほかの芸能プロダクションも黙っていない。

「言い方は悪いですが、負傷した江角さんが倒れるのを待っている状態。ある大手芸能プロの幹部なんか、御用マスコミの前で『江角の件はもっとやるべき』『誰も守らないからガンガンやっていいぞ』と進言していたくらいですから(笑)」(週刊誌記者)
[日刊サイゾー]

「誰も守らないから」って、全くこれだから芸能界は…

ま、年金未納の時はちょっとなりを潜めて、それこそ嵐が通りすぎるのを待って復活できましたが、あれはブッキング力抜群の事務所の力があればこそ。

今頃、独立しなければ良かった…なんて後悔してるかもしれませんね。

※プレミア必至!?
江角マキコ 研音

江角マキコ 研音

[関連商品]

ということで、これまで築いてきた清廉潔白、まっすぐなイメージがすっかり崩壊してしまった江角さん。
 江角マキコはモンスター!ママ友だけでなく教師も恐れるその正義感

もともと「50歳で引退」と公言していましたが、47歳でちょっと早めの引退となるのでしょうか。

ひらめきあの人は今…?消えた芸能人たちの…
 理由と現在→ geinou reading geinou ranking
 理由と現在→ geinou ranking geinou reading

※江角マキコさんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
江角マキコ出演中の花王テレビCMが打ち切り!
野沢直子の毒舌!江角マキコは自信過剰、RIKACOは調子こいてると言いたい放題
江角マキコはモンスターペアレント!ママ友だけでなく教師も恐れるその正義感

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
今年の紅白司会から嵐が落選!司会に岡田准一と井ノ原快彦でV6初出場!
前田敦子、高畑充希&柄本時生との“ブス会”3ショットを公開!「おや、キレイ」
能年玲奈『ホットロード』大ヒットで地上波ドラマ化計画浮上!
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/10)江角マキコの謝罪にウソ発見!誠意のない言葉に擁護の声もなく、CM契約終了ともに引退確実に…
(09/10)室伏広治が結婚!お相手はTBSアナ・高畑百合子!実家は「何も話せない」と意味深
(09/09)佐々木主浩が娘に猛反論!「豆腐弁当も店で働け発言も全部娘のほうから言ってきたこと。いい加減目を覚まして欲しい…」
(09/08)キャラがかぶって共演NG!その意外な組み合わせは?
(09/08)朝ドラ女優Xが脱税で告発間近!新興宗教とのトラブルが原因か
(09/07)速水もこみちがボロ儲け!本業はイマイチでも副業のトークショーに主婦殺到で高額チケットも即完売!!
(09/07)嫉妬心から悪口三昧!森脇健児と犬猿の仲の元超売れっ子芸人が干された理由
(09/06)驚きの年収4億、異例のCMギャラ5000万の人も!人気女子アナの給料大公開
(09/05)ノンストップに非難殺到!風見しんごのレギュラーの日に家族の死特集。「無神経すぎて呆れる」の声多数
(09/05)同棲発覚もすでに破局?渋谷すばると青山玲子の熱愛がフライデーされた!
(09/04)映画評論家木村奈保子がASKAの妻を猛烈批判!「すべての陰謀は彼女の計画通りでは」
(09/04)実母は慰謝料を剥奪された!佐々木主浩は榎本加奈子にマインドコントロールされてる?長女が語る鬼継母ぶりがひどい!
(09/03)佐々木主浩の長女が自宅への不法侵入で警察沙汰に!榎本加奈子が執拗に被害届け提出にこだわった理由とは?
(09/03)ビートたけしの小説は全部ゴーストライター!というか、ちゃんと自筆な芸能人はほんの数人、という噂
(09/02)中川翔子、致命的ミス!プラセンタ点滴後に献血していた!稚拙な隠蔽も…
(09/02)安藤美姫が弟・安藤幹純を猛烈売り込み中!あれ?テレビのために生きていないはずなのに
(09/01)恥ずかしい上に不謹慎!フジテレビ女子アナ・内田嶺衣奈の誤読がひどい
(09/01)24時間テレビ2014の視聴率判明!一方、松本人志がギャラ問題に決着
(08/31)田中みな実が熱愛中の藤森慎吾に超強気な要求!「ニュースな晩餐会」を皮切りにフリー女子アナの頂点を目指す!
(08/31)フジテレビ名物プロデューサー・片岡飛鳥の現場復帰で、山本圭一の電撃復活が奥の手として用意されているとの噂
美容
審査甘い