戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/405257398.html


山田優に批判殺到!祖父が亡くなったのにパーティ出席って人として疑問、の声 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

山田優に批判殺到!祖父が亡くなったのにパーティ出席って人として疑問、の声 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

山田優に批判殺到!祖父が亡くなったのにパーティ出席って人として疑問、の声

山田優さんが、祖父が亡くなったのにパーティ三昧の姿勢に疑問の声が出ています。
夫である小栗旬さんがフライデーされたものの、2億円とも言われる新居を建築し、妊娠9か月で赤ちゃんが生まれるのを待つばかりという、幸せ絶頂にいると思われたのですが…

※30歳記念に出版したファッションブック
[楽天市場]

9月6日、マキ・コニクソンさんが、代官山にオーガニックショップをオープンさせました。

マキさんは、ハワイを頻繁に訪れる紗栄子さんや吉川ひなのさん、梨花さんなどのタレントだけでなく、スタイリストなどの裏方さんにも人気の指名率No.1と名高いハワイの超人気コーディネーターです。

オープン前日の9月5日はそのオーガニックショップのプレオープンで、これまた多くの芸能人が駆けつけていて、マキさんがインスタグラムにその写真を載せており、その中のひとりが山田優さんでした。

妊婦とはいえ、順調なら外出は運動にも気分転換にもなるので問題ないのですが、山田さんの出身地である沖縄では、その行動に首を傾げる人々がいました。

[以下引用]
参列できないのは仕方ないですけど、葬式当日にですからねえ。“えっ!?”と思ってしまいますよね」(山田家知人)

この2日前の9月3日、病気療養中だった山田の父方の祖父(享年82)が亡くなっていた。そして、9月5日には那覇市内の斎場で告別式が行われていたのだ。

「優ちゃんはおばあちゃんには電話してきたそうです。気落ちするおばあちゃんを励ましながらも、“もうすぐ赤ちゃんが生まれるから葬儀には行けない”と報告があったみたい」(前出・山田家知人)

臨月のため、飛行機に乗れない山田は葬儀を欠席。代わりに山田と小栗の連名の大きな花も飾られていたという。弔意は表しているが、葬式当日の出来事が耳目に入ると、やはり快く思わない人もいるということだ。
[女性セブン]

沖縄だけでなく、ネットでも首を傾げる人は多く見受けられました。

調べてみたところ、出産予定日の29日前まではなんの申請もなく飛行機に乗ることができ、搭乗禁止となるのは航空会社の規定によりますが、出産予定日の7日前または14日前とのこと。
 妊娠中、飛行機の利用ってできるの? [妊娠の基礎知識] All About

山田さんの出産予定日はわかりませんが、まあ、なかなか臨月で飛行機に乗る勇気は出ないかなと。

なので、ネットにも祖父の葬式に参列できなかった点を批判する声はそうありませんが、それならそれで、家で喪に服したほうが良かった、という声が多く見られます。

こういう声はおじいさんの件だけでなく、山田さんはそのタイミングで金髪に染めていたり、葬儀の翌日にブログで太ももまで披露してみたり、出産前よりも痩せていたり、ベイビーシャワーで超ミニワンピ姿を披露していたり、いわゆる妊婦らしくない行動が続いていることからも来ているような。

ちなみに、妊娠中のカラーリングは胎児への影響はないと言われるものの、ホルモンバランスの変化でかぶれやすかったり、長時間同じ姿勢をとることでむくみやすかったりお腹が張りやすかったり、ハードルが高いものです。

山田さんはカラー剤はオーガニックで安全に行っていることを強調していましたが…

同じカラーリングでも金髪ってプリン状態になりやすいですし、産後なかなか美容院に行けない現実を思うと、なかなかしない選択なような^^;

もしかすると、おじいさんはあまり縁のない人だったのかもしれませんし、82歳ということで大往生、ということなのかもしれませんが、それでも、わざわざパーティに出ることはなかったかなと思います。

注目を集める芸能人ですから、いろいろと行動は気をつけたほうが…

※山田優さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/11)山田優に批判殺到!祖父が亡くなったのにパーティ出席って人として疑問、の声
(09/11)FLASH発売中止の理由はジェニファー・ローレンスの流出画像!発売中止による損害より巨額の賠償訴訟回避を選んだ…
(09/10)江角マキコの謝罪にウソ発見!誠意のない言葉に擁護の声もなく、CM契約終了ともに引退確実に…
(09/10)室伏広治が結婚!お相手はTBSアナ・高畑百合子!実家は「何も話せない」と意味深
(09/09)佐々木主浩が娘に猛反論!「豆腐弁当も店で働け発言も全部娘のほうから言ってきたこと。いい加減目を覚まして欲しい…」
(09/08)キャラがかぶって共演NG!その意外な組み合わせは?
(09/08)朝ドラ女優Xが脱税で告発間近!新興宗教とのトラブルが原因か
(09/07)速水もこみちがボロ儲け!本業はイマイチでも副業のトークショーに主婦殺到で高額チケットも即完売!!
(09/07)嫉妬心から悪口三昧!森脇健児と犬猿の仲の元超売れっ子芸人が干された理由
(09/06)驚きの年収4億、異例のCMギャラ5000万の人も!人気女子アナの給料大公開
(09/05)ノンストップに非難殺到!風見しんごのレギュラーの日に家族の死特集。「無神経すぎて呆れる」の声多数
(09/05)同棲発覚もすでに破局?渋谷すばると青山玲子の熱愛がフライデーされた!
(09/04)映画評論家木村奈保子がASKAの妻を猛烈批判!「すべての陰謀は彼女の計画通りでは」
(09/04)実母は慰謝料を剥奪された!佐々木主浩は榎本加奈子にマインドコントロールされてる?長女が語る鬼継母ぶりがひどい!
(09/03)佐々木主浩の長女が自宅への不法侵入で警察沙汰に!榎本加奈子が執拗に被害届け提出にこだわった理由とは?
(09/03)ビートたけしの小説は全部ゴーストライター!というか、ちゃんと自筆な芸能人はほんの数人、という噂
(09/02)中川翔子、致命的ミス!プラセンタ点滴後に献血していた!稚拙な隠蔽も…
(09/02)安藤美姫が弟・安藤幹純を猛烈売り込み中!あれ?テレビのために生きていないはずなのに
(09/01)恥ずかしい上に不謹慎!フジテレビ女子アナ・内田嶺衣奈の誤読がひどい
(09/01)24時間テレビ2014の視聴率判明!一方、松本人志がギャラ問題に決着
美容
審査甘い