戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52669047.html


中居正広、SMAPの秘密!?を告白「実は昔・・・」 by ジャニーズ最新情報。
2014年09月12日

中居正広、SMAPの秘密!?を告白「実は昔・・・」

8日のテレ朝系「グッド!モーニング」に、SMAPの中居正広くんがVTR出演し、SMAPの秘密!?を告白しました。

VTRでは、8日に放送されたテレ朝系「中居正広のミになる図書館 2時間スペシャル」の収録現場での一コマが映されました。その中で、中居くんと劇団ひとりさん、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんの3人がトークを繰り広げたのです。

スペシャル番組の本編では不動産業界の秘密が多数暴露されたということで、劇団ひとりさんが「せっかくですから、中居さん。SMAPの秘密みたいなのがあったらね(教えてください)」と中居くんに話を振りました。

すると中居くんは神妙な面持ちで「カットになるかもしれないけども、実はSMAP…あー、でも、これはまずいなー」と語り、藤ヶ谷くんから「なんですか?」、劇団ひとりさんから「そこをなんとか!」と続きをあおられました。

中居くんは覚悟を決めこう発言。

「実は昔…(SMAPは)6人だった」

これには劇団ひとりさんも「いや、知ってるわ!」とツッコミ、藤ヶ谷くんも苦笑いでした。

今でこそ、SMAPがメインパーソナリティをつとめた7月のフジ系「27時間テレビ」に出演するなど、元メンバーでオートレース選手の森且行くんのことは良く知られています。しかし、このようにSMAPのメンバーが自らネタにすることは、月日の経過を感じさせる一幕だったのではないでしょうか。

【SMAP関連記事】
SMAP中居正広が明かす驚きの作詞作曲法
SMAP稲垣吾郎&中居正広、舞祭組について衝撃発言
中居正広、「27時間テレビ」本番前から体調不良で治療も受けていた

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):錦戸亮主演「ごめんね青春」の劇中音楽を真島昌利(ザ・クロマニヨンズ)が担当
次の記事(新):Amazonで中島裕翔主演「水球ヤンキース」公式グッズ発売中
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
    記事「中居正広、SMAPの秘密!?を告白「実は昔・・・」」へのコメント
    中居さんってよく森さんの話出してくれるよね〜
    そうゆう所が好き!
    SMAPって森さんの事を常に気にかけてるし過去を無かったことになんかしないから、森さんはいまだにSMAPだけどもオートレースの仕事をしてる人って感覚。
    18年経ってもお互いベストフレンドって言えるのって本当にすごいとおもいます!
    森さんが日本一になってSMAPと共演する日が早く来てほしいですね〜
    Posted by モッピー at 2014年09月12日 19:08
    今の若い子たち、中居さんが「森くん」ってよく出してくれるからけっこう森さんの事知ってる子いますよ!
    森さんもイベントとかでSMAPについて聞かれたりしたとき
    「ベストフレンドなんで」って優しい笑顔で言ってるの何回も見たことあるし。
    ホント良い関係だな〜と!
    そして中居さんメンバー想いで良い人
    Posted by かっつん at 2014年09月12日 19:18
      (反映まで時間がかかる場合があります。)
    感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
    1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
    2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
    3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
    4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
    5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
    ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
    ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


    TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]