【セコキチママ】発見!キチガイママ その1【泥キチママ】
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1394892009/

50: 39 2014/09/11(木)23:48:50 ID:1pz2PuqDA
こんばんは、コンビニ強奪の39です。
あれからキチママは逮捕されたのですが、キチママの母に凸されました…
なんでも娘が捕まったのはお前のせい!お前が逮捕されろ!慰謝料払え!だそうで。
ドアの前で叫ぶので警察呼んだら来た警察の方に「こいつのせいで娘が逮捕されたんだ。こいつを逮捕しろ。
私が誰かわかっているのか!」
警察官も説明するんだけど聞く耳持たず。とりあえず警察署に行って話をしてきました。
するとキチママの父と旦那がやってきて土下座。
しかしキチママの父だけあって「しかしこれは君が招いた事。私も土下座したし君も土下座してあいこにしましょう。」
…は?意味わからーん。と思ってるとキチママの旦那が「お父さん!」と驚いていた。


51: 39 2014/09/12(金)00:00:51 ID:jlP2LM2DU
「まず君が数百円で騒いだから娘は捕まったんだ。数百円で娘の人生を壊すなんて君はおかしい。」
これには警察官も「いや、その数百円が原因とはいえ娘さんがこの人に暴行して怪我をさせた事が問題なんですよ!」と怒ってた。
するとキチママ父、すっと立ち上がって財布から千円出して「これでいいだろう!おつりが出るんだから!」
ここで私も「そういう問題じゃないです。私は実際に怪我をしましたし、コンビニの方も迷惑行為という事で
通報されたんです!こんなお金は頂きません!」と怒鳴ってしまった。
ずっとキチママ旦那もキチママ父を止めながら私に謝ってる。
これ以上話す事はない、と帰ろうとしたら後ろからいきなり殴られた。

慌てて警察官も止めたが殴ったのはキチママ父。
「こいつのせいで!こいつが悪いんだ!」
そのまま警察官も殴ったので即逮捕。本物の逮捕劇を見た。
私は病院に行って診断書を貰いさっさと被害届を提出、キチママ母にも凸の際ひっかかれたからそれも。
旦那さんがこれ以上ないってくらい謝ってくれたけど、私はもう二度と関わりたくない。
旦那さんがキチママ父の実家に連絡して、出て来たらすぐにそっちに送るそうだけど一応実家に帰ることになりました。
飛行機の距離だけど、こちらが引越しも考えないといけないなぁ…

52: 名無しさん@おーぷん 2014/09/12(金)02:56:37 ID:AFW79tbIs
お疲れ…
いまの住まいから遠くでないくてもいいから、引っ越した方がいいかもしれないね
でもお金とかかかるからねえ
住所教えたのは警察かな?
キチママ旦那は謝ってるけど、なんの抑止力にもなってないんだから信用はしない方がいいと思うよ

53: 名無しさん@おーぷん 2014/09/12(金)08:48:53 ID:7JPRdg89G
>>51
あぁ・・・追加トラブルが・・・お疲れさまです
キチ本人もその両親も、一旦檻に入っても数年で出てくるから引越しした方が良いと思う

引越しに必要な代金(持ち家だとしても)+αはもぎ取って欲しい
さらに接見禁止をつけるとなると弁護士必要?じゃあ弁護士費用もか
キチママ旦那が逃げなければ取れるかな・・・

そういえばなんで住所知ってるんだろうね?
もし警察がもらしたなら監査へ通報も必要ね

※報告を追加しました。

55: 39 2014/09/12(金)20:06:26 ID:jlP2LM2DU
こんばんは、39です。
今日警察経由でキチママ旦那さんから電話があり、直接会いたいと。
あまり行きたくなかったのですが、なぜキチママ母が凸出来たのかだけ知りたくて友人と行ってきました。
キチママ旦那の実家がうちから歩いて5分の所にあったよ…。
なんでもキチママ、前に住んでた所でもトラブル起こして旦那実家に今月の頭から同居してたんだって。
キチママ夫婦と会うことがなかったから知らなかった。
旦那さん、頭を坊主にしてのっけから土下座。inファミレス。
でも「やはり僕の妻なので見守りたい。引っ越して妻に会わないでほしい」と言われてはぁ?となった。
たまらず友人が「いや、こちらが被害者なのになんでこちらが逃げなきゃいけないの?言い方が悪い」というと旦那は再び頭を下げた。
「しかしあなたたちが居る限り妻はまた問題を起こしてしまう。それだけは避けたい。慰謝料なら払いますよ」
ここでこの旦那の土下座はパフォーマンスだったんだ、って気付いた。
「私が原因じゃなくても奥さんは問題を起こすのではないでしょうか?コンビニの店長さんとお話をしたら買い物に来た子供からも商品を強奪した事があるそうですが?」
「それはそれ、これはこれです。いいから引越ししてほしいんです。僕たちは実家がここにあるので引っ越せませんから…」
とりあえず引っ越せ、としか言わなくなったキチママ旦那にあきれて、次からは弁護士さん経由でお願いします。顔も見たくないです。と言うと旦那「えっ!」って顔。
友人が「これからは私経由でお願いします。」と名刺を出してそのまま帰ってきた。忙しいなか依頼を受けてくれた友人に感謝。
しばらくは実家で過ごしながら今後を考えます。


※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。