コスメティック [DVD]

かつて“魔性の女”と呼ばれ世間の注目を浴びていた女優の葉月里緒奈(39)の現在の様子が報じられた。ネット上では、そんな葉月の姿が話題になっている。 → ranking
(以下引用)
葉月が「不動産会社のサラリーマン」と報じられた男性と結婚したのは10年前。以来、芸能界の一線を離れていたが、本誌は、葉月が「豪邸セレブ妻」に変身したという情報をキャッチ。直撃に訪れた。[PR]こちらから

おばさんになったと話題の葉月里緒奈画像 → ranking
おばさんになったと話題の葉月里緒奈画像 → ranking
おばさんになったと話題の葉月里緒奈画像 → looking

――かつて“魔性の女”と言われた葉月さんが、すっかり落ち着かれて、なんだかとても幸せそうに見えますね。
「アハハ、有難うございます。もう遠い昔ですよ(笑)」[PR]エックスサーバー

――今のご自宅、拝見しました。素晴らしい豪邸ですね。
「あら、行かれたんですか! 全部もう主人が買ってくれました(誇らしげに)。主人は、彼のお父さんと一緒に不動産会社をやっているんです」

なんと葉月の夫は不動産会社の御曹司! 電撃婚から10年めの“仰天真相”発覚だ。
――じゃあ、葉月さんが稼いだ分は自分のお小遣いに?
「そうですよ、私のものは私のものですから!(笑) どちらかというと、私には仕事をしてほしくないみたい」
(引用元:http://news.infoseek.co.jp/article/joseijishin_n7656)

葉月里緒奈 セクシー画像 → hiroba blog
葉月里緒奈 セクシー画像 → uwasa reading

昔とは大分イメージが変わりましたね。
充実した生活を送っているようですね。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

葉月里緒奈のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!