戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2228.html


小島瑠璃子が彼氏と銀座デート!モデルのロビンと熱愛発覚!「今までの彼氏で一番」とノロケ - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

小島瑠璃子が彼氏と銀座デート!モデルのロビンと熱愛発覚!「今までの彼氏で一番」とノロケ - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 小島瑠璃子が彼氏と銀座デート!モデルのロビンと熱愛発覚!「今までの彼氏で一番」とノロケ

小島瑠璃子が彼氏と銀座デート!モデルのロビンと熱愛発覚!「今までの彼氏で一番」とノロケ

現在レギュラー番組7本を持つ、人気タレントの“こじるり”こと小島瑠璃子(20)に熱愛が発覚した。
お相手は男性ファッション誌を中心に活躍しているモデルのロビン(24)だという→ ranking

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」


小島瑠璃子と彼氏のロビン、2ショットデート!画像
小島瑠璃子 ロビン 彼氏
拡大画像→ ranking ranking reading
小島瑠璃子 ロビン 彼氏
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
「飛行機の中、たぶん寒いよね?」
「そうだよ。るう、上に何か羽織ったほうがいいよ」
人気ファッションブランド「ZARA」の銀座店で長身のイケメンにポンと肩を叩かれ、微笑んでいたのはタレントの小島瑠璃子だ。
9月下旬の昼下がり『ヒルナンデス!』(日本テレビ)の生放送を終えた彼女は、旅行用のキャリーバックを手にして恋人が待つ新橋駅へ小走りに向かった。先にタクシーに乗り込み、小島を待っていたイケメンと向かった先は、銀座6丁目。タクシーを降りると小島のキャリーバックを持ったイケメンが、彼女の数m後ろを付いていく。人目を気にしつつ2人が入ったのは、人気ファッションブランドの「ZARA」。店内で互いに似合う服を、時折、手に取りながら楽しそうに洋服を選んでいる。
こじるりを「るう」よ呼ぶイケメンは男性ファッション誌を中心に活躍するモデルのロビン(24)。
「小島は『いままでの彼氏の中で一番相性がいい』と周囲にノロけるほど、二人は♡♡です。高校時代、サッカー部のマネージャーをしていたんですが、ロビンの趣味もサッカーなので、とても話が合うそうです。小島は束の間の休みを利用して、ロビンとフィリピンのセブ島に行く予定を立てていたのですが、彼の仕事の都合でキャンセルになり、結局、彼女は自分の家族と行くことにしたんです」(芸能事務所幹部)
この日のデートは家族旅行でセブ島に旅立つ小島の見送りも兼ねていた。
「お土産どうしようかなぁ」と呟く小島に。「いいよなぁ~」とロビンが拗ねる場面も。
ほどなくして「ZARA」を出た2人は、ユニクロ銀座店へ。カーディガンなどを見て、店を出ると一緒に東京駅に向かった。
成田エクスプレスに乗る小島にロビンは愛おしそうに手を振るのだった。
(FRIDAY)

小島は周囲にもノロけるほど、ラブラブな様子。
海外旅行に旅立つ前の僅かな時間を一緒に過ごしたり、お見送りするなど彼氏で間違いないのでは。
小島の事務所はホリプロで小島を猛プッシュ中なので否定しそうだが…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2228-7a46a4d3

レバレッジ