「オレオレ詐欺」の容疑で、ジュノンボーイ逮捕されました。

画像:【村上一志容疑者】
村上一志容疑者
https://twitter.com/tw_mrcolle/status/385613035093504000/photo/1

12日、神奈川県警鶴見署は「詐欺未遂」の疑いで、東京都港区白金の自称アルバイト・村上一志

(むらかみかずじ 23才)容疑者を現行犯で逮捕しました。

警察の調べによると村上容疑者は同日、別の人物と共謀し、横浜市鶴見区の60代の女性に次男を

装って電話をかけ、

「会社の金に手をつけた。何とか準備できないか。部下が取りに行く」

などとウソの電話をかけて、現金200万円を騙し取ろうとした疑いが持たれています。

女性は不審に思い、同署に相談。

警官が警戒しながら、女性はが待ち合わせ場所に指定された川崎市幸区内の駅のバスターミナルに

向かい、声をかけてきた村上容疑者を現行犯で逮捕したとのこと。

なお、村上容疑者は容疑を否認していると伝えられています。

村上容疑者は大手レコード会社エイベックス・エンタテインメントに所属していたことがあり、美男子を

決める平成19年、第20回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場。

近江兄弟社賞を受賞した経歴があります。

2008年~2009年ごろにはテレビドラマなどにも出演していましたが、現在はホストクラブで働いて

いたとされています。

かなりのイケメンですが、一体何があったのでしょうか・・