戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52669363.html


1万円超えのTシャツに対して堂本光一が発した一言が話題に by ジャニーズ最新情報。
2014年09月15日

1万円超えのTシャツに対して堂本光一が発した一言が話題に

13日のTBS系「王様のブランチ」にKinKi Kidsの堂本光一くんがVTR出演し、その際の発言のインパクトがネット上で話題になっています。

光一くんが出演したのは同番組の人気コーナー「買い物の達人」。ゲストが番組から与えられたお金で自由に買い物が出来るのですが、ゲストだけには知らされていない“NGワード”を収録中に言ってしまうと、最後にNGワードを言った回数分を換算した金額のぶん商品が没収されてしまうという内容です。

買い物の場所としてフィットネスショップを訪れた光一くん。特殊な繊維で出来た、就寝時に体力回復を促すというシャツを手に取りました。光一くんは「これとは違うやつかもしれなけど、持ってる。でも、もう一個買っとこうか」と値段を確認。「一万三千円。意外とするなあ」とこぼした光一くんは、何か含みを持たした表情で、コーナーの進行役である鈴木あきえさんに、こう語りかけました。

「布だぜ……だいたい服とか、スタイリストから買うんですよ。Tシャツにしても、なんにしても、今高いじゃない。Tシャツで一万円超えみたいな。布だぜ……布だぜ」

服といっても布は布、と疑問に思っている様子の光一くんでしたが、結局その商品はお買い上げしていました。

この「布だぜ」の発言に対し、Yahoo!で「話題のツイート」に「堂本光一」がランクインしたり、Twitterで発言をキャプチャした画像のツイートが三万RTを超えたりするなど、ネット上でも話題になった模様です。

ちなみに、今回のNGワードは「だめ?」という言葉だったのですが、光一くんは見事NGワード0回でクリア。コーナー史上5人目の快挙だそうです。全部の商品お持ち帰りとなったのですが、炊飯器を視聴者にプレゼントするという太っ腹なところを見せていました。

ジャニーズの王子様キャラとして定着している堂本光一くんですが、“庶民派”な一面を垣間見せた、今回の発言でした。

【KinKi Kids関連記事】
フジ秋の特番&新番組一挙に発表!「謎解きはディナーのあとで」「KinKi Kidsのブンブブーン」ほか
NEWS手越祐也、堂本光一に対抗心「王子の座は譲れない!」
V6三宅健、KinKi Kidsと思い出のダンスを20年ぶりに披露!

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):山田涼介主演「金田一少年の事件簿N」最終回で重大発表
次の記事(新):▽9/29「有吉ゼミ3時間SP」に丸山・有岡・八乙女 ▽明日「めざまし」A.B.C-Z
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
    記事「1万円超えのTシャツに対して堂本光一が発した一言が話題に」へのコメント
    光一くんが私服に拘らず同じ服でTVや後輩のLIVEに行くのは結構、有名な話かも(#^^#)
    Posted by yoko at 2014年09月15日 22:34
    予定あってみれず…録画し忘れ(笑)
    少しでも情報?内容がわかり嬉しいです!ありがとうございました!!!!
    うん、光ちゃんらしい(笑)!!!!
    Posted by 納豆 at 2014年09月15日 23:16
      (反映まで時間がかかる場合があります。)
    感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
    1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
    2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
    3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
    4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
    5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
    ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
    ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


    TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]