2014091506


2014091507
from:どっとうpろだ

別に声優に限った話じゃないけどやっぱりイケメンと美人は強いわ、しゃーない。

俺はどんなに頑張っても男性ファッションモデルにはなれないし、見た目がイマイチな女性は女子アナになれないのが現実。

声優だって今や裏方に徹するだけじゃない。表で歌って踊ってトークする技量が必要だし、グラビア撮影なんてものすら求められる時代。

そうなってくると「容姿」ってのもそのビジネスの上で重要なステータスの1つになってくるのは間違いないと思うんだよね。

気持ちは分かるけどそれはもうどうにもならないし、そこを恨むとしたらもう親の事恨むしかなくなっちゃうからね、頑張るしかないよ!(名言)

でも容姿90スキル10の人間より容姿10スキル90の人間が重用されるビジネスシーンだって必ずあるし、技術は磨けば無限大だけど容姿なんて時間と共に誰しも必ず衰えるんだから、若さと容姿だけにかまけてる奴なんて30で寿命ウェルカムよ。頑張ってれば最後は上手い具合に落ち着くって。「ブサイクだから」「ブスだから」って腐ったらそれこそ人生オシマイよ。

まぁイケメン・美人は若い時イージーモードなのは間違いないと思う。親御さんに感謝しとけwwwww



声優(芸能界)だと事務所パワーも関係してそう

梶と雨宮wwwwwwwwwwwwww



「世界イケメンハンター」 窪咲子のGIRL'S TRAVEL (地球の歩き方BOOKS)
窪 咲子
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 102,094