キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


1201: 名無しさん@キチママまとめ 2014-09-12 16:13:25
いつもこのまとめ読んでます。
こんな人いるんだ~wと他人ごとだと思って見てたんだけど、
ついに!今日遭遇したので書かせてもらいに来ました。
他の人と比べると小さいと思いますが…。


私の職場で、敬老の日が近いということで
近所の年配の方々を集めて話を聞くみたいな行事をおこなうことになりました(というか毎年恒例なのですが。)
自社の関連商品についての意見を聞くのが主な目的ではあります。一応、地域貢献みたいな感じでやってるようです。だいたい、お菓子食べてお茶飲んでだべって解散です。

それで、お茶菓子を用意するため近くのスーパーに行ってきました。買い出し係はわたし一人でした。
おせんべいやらチョコ系やら和菓子系、ジュースも入れてかなりの荷物になりました。
ビニール袋だと持ちにくいので、無料でどうぞのダンボールに詰めていたら
「あら~、たくさんねぇ」と声をかけられました。


つづきます。

1202: 名無しさん@キチママまとめ 2014-09-12 16:14:13
つづきです。


振り向くと、小学生くらい?の男の子を連れた女の人。30代後半くらいに見えました。
「どうするの?そんなにたくさん」「食べきれないでしょ?」「○○ちゃん(たぶん男の子の名前)は
このお菓子すきなのよね~」と矢継ぎ早に言われ返事も出来ずにいると
「こんなにいらないわよね?持つのも大変でしょ?」「○○ちゃん、これにする?」と
まだダンボールに入れていなかったお菓子に手を伸ばしてきました。
えっ!と思い、これは必要だから買ったので!と阻止すると
「もらってあげるわよ」「遠慮しないで」と。
遠慮してません、これは必要なんですと少し怒った声でダンボールに入れていると
「そんなものばっかり食べてるから結婚もできないのよ!わからないの?これだから仕事してる女は!」と
捨て台詞を吐いて去って行きました。

あまり買い物客のいない時間帯だったのか、レジの人も聞こえていたようで
大丈夫ですか?と言われたけどポカーンとしてしまいました。
レジの人もびっくりしていたようで、常連さんかどうかはわかりません。
帰り道、あんな人いるんだ?すごいなー…あ!キチママ報告できる!と妙に嬉しくなってしまった次第です。


以上です。
おじゃましましたー!


※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。