戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/405431545.html


ギャップが激しそうな芸能人ランキング!具体的な性悪エピソードを暴露されたのはあの大物! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ギャップが激しそうな芸能人ランキング!具体的な性悪エピソードを暴露されたのはあの大物! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ギャップが激しそうな芸能人ランキング!具体的な性悪エピソードを暴露されたのはあの大物!

芸能人はイメージ命!
実際はどうであれ、テレビや雑誌から伝わるものがそのタレントのイメージになります。
しかし、テレビや雑誌で見ていても、そのイメージと実際とのギャップが激しそうだな、という芸能人はいるもので、そんな人のランキングがありました。
芸能ブログランキング

※そりゃいろんな顔があります
[楽天市場]

順位と投稿者コメントはギャップが激しそうな芸能人より引用しています。

第3位 中居正広(SMAP)
投稿者コメント
「すごくきつそう」
「生放送だとあからさまに顔に出るときがある」


「笑っていいとも」が終了した頃、中居さんは意外と怖い、なんて話が出ていましたね。

近寄りがたいスターのオーラがハンパないとか、スタッフへの当たりが厳しいとか、態度がでかいとか。
 中居正広の現場での意外な評価

他にも、楽屋では暗いとか、共演者と話さないとか
 テレビで見る姿とは正反対の中居正広の本当の顔

一方で、いい人だよという話も。
 中居正広、スタッフから大モテのその人柄の良さとは?

どちらが本当なのかはわかりませんが、ただの悪い人では成功しないし、成功しても長続きしないような…


第2位 櫻井翔(嵐)
投稿者コメント
「性格悪そう」
「無理していい人を演じてる感じがする」


櫻井さんの場合、元から「賢い」イメージが冷たそうなイメージにもつながっているのかも?

さらに櫻井さんって、ジュニア時代に傘でファンを撃退したとか、カメラをホームに落としたとか、ものすごい武勇伝の多い人ですよね。
 櫻井翔は正義漢か?それともただのキレキャラなのか

割と最近にも、東京駅でファンの携帯を叩き落としたなんて話も。
 櫻井翔がファンを睨みつけ携帯を叩き落とし、東京駅は大騒然!!

こういうエピソードを知っている人にはいい印象はないかも。

でも、傘もカメラも携帯も、実はファンのマナー違反が原因だ、という話もあるんですよね。
 [真相]櫻井翔の東京駅での暴挙騒動の裏にはこんな理由があった

ジャニーズのファンにはやらかしという、ちょっと困ったファンがいます。
 岩本照による暴力事件の詳細が明らかに!被害女性は20代のヤラカシ

そういうファンもファンはファン、というのかもしれませんが、これが男女逆だったら?と思うとそんな簡単じゃないですよね^^;

ひらめき逃げたり脅したり懇願したり…
性格がわかるやらかし対応策 → ranking reading reading ranking


第1位 トリンドル玲奈
投稿者コメント
「ブリっ子が全く板についてない。無理がある。普段やってないから?」
「絶対にワガママ」
「カワイイけどそれをわかってて裏ではワガママ放題してそう」


トリンドル玲奈さんも、真偽不明の「性格悪い」噂が多い人です。

以前、赤西仁さんや錦戸亮さん、藤井リナさんと一緒にボーリング場にいたときに、ファンが赤西さんに握手してくださいとお願いしたら「今プライベートだから」と断られ、トリンドル玲奈さんに「あんたなんかと握手するわけないじゃん」と言われた、というツイートが拡散されました。

これについて本人は否定しましたが、その後、ダレノガレ明美さんが匿名で暴露した性格悪い先輩がトリンドル玲奈さんだという特定までされています。
 ダレノガレ明美がトリンドルの性格悪さを暴露!

そういえば、スタッフの評価も性格はC判定でした。
 現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!

あの天使のような容貌そのままの性格であって欲しいですが…実際はどんな人なのでしょうか。

※悪い人には見えません…
コトリんどる。 -
コトリんどる。 -
[関連商品]

以下、4位以下です。

[以下引用]
4位 石塚英彦
(コメント=「目つきが冷たい。きっと心も冷たいに違いない」)

5位 堺正章
(コメント=「昔ゴルフ場でキャディさんを蹴り飛ばしている現場を身内が見たから」)

6位 五木ひろし
(コメント=「コンサートの客からのプレゼントはゴミ箱直行でした。(実話)」)

7位 向井理
(コメント=「んー性格悪そう」)

8位 峰竜太
(コメント=「自分より立場が下の人には冷たいって噂です」)

9位 鈴木奈々
(コメント=「裏ではちゃっかり計画的そう」)

10位 能年玲奈
(コメント=「実はそんなに天然じゃないでしょ」)
[探偵ファイル]

よく聞く人もいますが、堺さんと五木ひろしさんは妙に具体的で怖いですね^^;

そういえば、氷川きよしさんも元マネージャーにファンのことを「ババア」とか「ばばしゃん」と呼んでいると暴露されていました。
 氷川きよしの素顔を元従業員が暴露!

指原莉乃さんも、ファンとの握手のあとにひどい暴言を吐いたとか。
 指原莉乃がファンに侮辱的発言!

直接会うわけではないし、みんながみんな、キャラそのまんまではないのが現実でしょうが、それならそれで、できれば皆さんキャラをかぶり続けて欲しいような…
 現場スタッフが選ぶ性格の良い女優ランキング!
 
※来年のカレンダー出てます
能年玲奈 2015年カレンダー

能年玲奈 2015年カレンダー

[関連商品]

※芸能人の噂はこちらから
芸能界のう・わ・さ!!

※トリンドル玲奈さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
向井理も「ブスは帰れ!」連呼!笑いを理解しない態度に芸人たちが総スカン!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
ガキの頃9割が勘違いしてること
透明高速
森泉「甲子園って何?」
??
アイドル格差社会!松本伊代があのアイドルKにざんげ レフ板を持たされて…
スポンサード リンク
この記事へのコメント
堺正章は何気なくを装って共演の女の子の身体を触るよな
あの料理番組見てればものすごく良く分かるよ
あからさまだから
Posted by at 2014年09月15日 11:49

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/15)業界人が暴露!低視聴率の原因はベッキー!空気を読まないと共演者からもブーイング
(09/15)ギャップが激しそうな芸能人ランキング!具体的な性悪エピソードを暴露されたのはあの大物!
(09/14)氷川きよしにクレーム殺到!予想以上の批判の声に紅白歌合戦の落選は確実か
(09/14)板野友美がTAKAHIROの写真をブログにアップ!画像削除も炎上止まず
(09/13)「アイツを使うな」小栗旬が芸能界追放のピンチ!主演映画「ルパン三世」は好調でも、芸能界批判発言に大手勢力から圧力が…
(09/13)スザンヌに批判と失笑の声!「子育てがまるで餌付け」
(09/12)知名度抜群の俳優Xが離婚間近!妻は春から実家に帰省中
(09/12)警視庁が事情聴取!江角マキコの落書き事件が立件される可能性は?
(09/11)山田優に批判殺到!祖父が亡くなったのにパーティ出席って人として疑問、の声
(09/11)FLASH発売中止の理由はジェニファー・ローレンスの流出画像!発売中止による損害より巨額の賠償訴訟回避を選んだ…
(09/10)江角マキコの謝罪にウソ発見!誠意のない言葉に擁護の声もなく、CM契約終了ともに引退確実に…
(09/10)室伏広治が結婚!お相手はTBSアナ・高畑百合子!実家は「何も話せない」と意味深
(09/09)佐々木主浩が娘に猛反論!「豆腐弁当も店で働け発言も全部娘のほうから言ってきたこと。いい加減目を覚まして欲しい…」
(09/08)キャラがかぶって共演NG!その意外な組み合わせは?
(09/08)朝ドラ女優Xが脱税で告発間近!新興宗教とのトラブルが原因か
(09/07)速水もこみちがボロ儲け!本業はイマイチでも副業のトークショーに主婦殺到で高額チケットも即完売!!
(09/07)嫉妬心から悪口三昧!森脇健児と犬猿の仲の元超売れっ子芸人が干された理由
(09/06)驚きの年収4億、異例のCMギャラ5000万の人も!人気女子アナの給料大公開
(09/05)ノンストップに非難殺到!風見しんごのレギュラーの日に家族の死特集。「無神経すぎて呆れる」の声多数
(09/05)同棲発覚もすでに破局?渋谷すばると青山玲子の熱愛がフライデーされた!
美容
審査甘い