8530800心霊番組に欠かせない存在、霊能力者。しかし、実はロケ現場にはもう一人、欠かせない役割の人間がいると放送作家が明かす。「テレビに出ている霊能力者やお坊さんなどは、所詮はタレント化した人々です。実際に能力があるかと言うと、そこは微妙なんです。そのため・・」



「そのため、このようなタレント霊能力者とは別に本物の霊能力者にも協力してもらって、万が一のことがあったときに備えてもらっているんです。」

「昔はよく、出演している霊能力者に除霊を行なってもらってもダメな場合がありました。そんなときにはロケバスにスタンバイしている霊能力者を呼んで、本物のパワーを使って払ってもらっていましたよ。」

詳細は(source: Infoseek ニュース - TVに出ている霊能力者はニセモノばかり!? 業界人は語る「本物はロケバスで...」

霊能力者はこうして見分ける【やりすぎ都市伝説】

このエントリーをはてなブックマークに追加   


    


新 着 記 事 ────────────────────────────────────────
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...