戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/405515577.html


大江麻理子アナが結婚!お相手はとくダネ!コメンテーター松本大・マネックス証券社長!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

大江麻理子アナが結婚!お相手はとくダネ!コメンテーター松本大・マネックス証券社長!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

大江麻理子アナが結婚!お相手はとくダネ!コメンテーター松本大・マネックス証券社長!!

フジテレビの加藤綾子さんを凌ぐとも言われる人気女子アナ・大江麻理子さんが結婚すると週刊文春が報じています。
お相手は有名財界人である、松本大・マネックス証券社長50歳、ということなのですが…

HOME_BUTTON.jpg

※バラエティ系から変身を遂げたところです
[楽天市場]

[以下引用]
テレビ東京の経済報道番組「ワールドビジネスサテライト(WBS)」のメインキャスター・大江麻理子アナ(35)が結婚することが、週刊文春の取材でわかった。お相手は、インターネット証券大手の松本大・マネックス証券社長(50)。

大江アナは、「モヤモヤさまぁ〜ず2」で清楚な美貌と天然ボケのキャラクターが注目を集め、週刊文春「好きな女子アナ」ランキングでも二連覇を果たすなど、人気アナとなった。2013年4月からのニューヨーク支局勤務を経て、今年3月末にはWBSのメインキャスターに抜擢され、注目を集めた。

一方の松本氏は、開成高から東大に進学し法学部を卒業。ゴールドマン・サックスなど外資系証券会社を経て、マネックス証券を創業した。松本氏が社長を務めるマネックスグループは2004年に東証一部上場を果たし、2014年3月期の売上高にあたる営業収益は547億円。

大江アナがニューヨークから帰国後に交際を始め、およそ半年での電撃結婚となった。大江アナは初婚、松本氏は再婚となる。
[週刊文春]

週刊文春が大江さんに直撃したところ、「広報を通してください」という回答だったそうですが、今は大江アナも認めており、テレビ東京を通じて報道各社にFAXで報告しています。

[以下引用]
「私、大江麻理子はこの度、結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」「いつまでも互いを慈しみ、感謝しあえる夫婦でありたいと思っています。心の支えができた今、これまで以上に仕事にも邁進してまいります」とした。
[日刊ゲンダイ]

ニューヨークから帰国してから交際を始めてすぐ結婚だなんて、大江さんのファンは受け入れられるのでしょうか…

ちなみに、松本大さんはこちらの方です。
松本大

フジテレビの「とくダネ!」月曜コメンテーターも務めていたということなので、見ると「ああ、見たことあるある」という感じかも。

そして、松本さんはマネックスグループ株式会社代表取締役社長CEOであるとともに、、マネックス証券株式会社代表取締役社長CEO、株式会社東京証券取引所グループ取締役、株式会社東京証券取引所取締役、株式会社新生銀行取締役というなんだかとてもすごい人です。

週刊文春によると、近々入籍会見があるとのこと。

今どき入籍会見というのも珍しい感じがしますが、こんなすごい人ならそれもアリなんですかね。大江さんの口からきちんと聞いてみたいです。

※松本大さんの著書
私の仕事術/松本大

私の仕事術/松本大

[Yahoo]

※大江麻理子さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
お金に釣られたのかな?でも尊敬が愛情に変わったのかも知れないけど。
Posted by あ at 2014年09月16日 18:47

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/16)大江麻理子アナが結婚!お相手はとくダネ!コメンテーター松本大・マネックス証券社長!!
(09/16)ついに離婚へ!清原和博は必死に引き止めるも清原亜希は子供を連れて別居の上、弁護士に財産分与を相談中
(09/15)業界人が暴露!低視聴率の原因はベッキー!空気を読まないと共演者からもブーイング
(09/15)ギャップが激しそうな芸能人ランキング!具体的な性悪エピソードを暴露されたのはあの大物!
(09/14)氷川きよしにクレーム殺到!予想以上の批判の声に紅白歌合戦の落選は確実か
(09/14)板野友美がTAKAHIROの写真をブログにアップ!画像削除も炎上止まず
(09/13)「アイツを使うな」小栗旬が芸能界追放のピンチ!主演映画「ルパン三世」は好調でも、芸能界批判発言に大手勢力から圧力が…
(09/13)スザンヌに批判と失笑の声!「子育てがまるで餌付け」
(09/12)知名度抜群の俳優Xが離婚間近!妻は春から実家に帰省中
(09/12)警視庁が事情聴取!江角マキコの落書き事件が立件される可能性は?
(09/11)山田優に批判殺到!祖父が亡くなったのにパーティ出席って人として疑問、の声
(09/11)FLASH発売中止の理由はジェニファー・ローレンスの流出画像!発売中止による損害より巨額の賠償訴訟回避を選んだ…
(09/10)江角マキコの謝罪にウソ発見!誠意のない言葉に擁護の声もなく、CM契約終了ともに引退確実に…
(09/10)室伏広治が結婚!お相手はTBSアナ・高畑百合子!実家は「何も話せない」と意味深
(09/09)佐々木主浩が娘に猛反論!「豆腐弁当も店で働け発言も全部娘のほうから言ってきたこと。いい加減目を覚まして欲しい…」
(09/08)キャラがかぶって共演NG!その意外な組み合わせは?
(09/08)朝ドラ女優Xが脱税で告発間近!新興宗教とのトラブルが原因か
(09/07)速水もこみちがボロ儲け!本業はイマイチでも副業のトークショーに主婦殺到で高額チケットも即完売!!
(09/07)嫉妬心から悪口三昧!森脇健児と犬猿の仲の元超売れっ子芸人が干された理由
(09/06)驚きの年収4億、異例のCMギャラ5000万の人も!人気女子アナの給料大公開
美容
審査甘い