戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/405498003.html


ついに離婚へ!清原和博は必死に引き止めるも清原亜希は子供を連れて別居の上、弁護士に財産分与を相談中 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ついに離婚へ!清原和博は必死に引き止めるも清原亜希は子供を連れて別居の上、弁護士に財産分与を相談中 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ついに離婚へ!清原和博は必死に引き止めるも清原亜希は子供を連れて別居の上、弁護士に財産分与を相談中

長年離婚の噂の絶えない清原和博・清原亜希夫妻がついに離婚の話し合いについたようです。
今週発売の女性自身には、亜希夫人が弁護士事務所へ相談に行った様子や、夫婦がすっかり冷めた様子が報じられています。
ranking

※'13年に出版されたスタイルブック
[楽天市場]

[以下引用]
9月初旬の昼下がり。自ら車を運転し、都心の大手弁護士事務所のビルに乗り付けたのは清原亜希(45)。何度も通っているのだろう。車を止める場所やビルの入り口にも迷うことはなかった。夫・清原和博(47)に“薬物疑惑”報道が報じられてから6カ月。彼女は夫との訣別を密かに進行させていたのだった。

同世代の仕事関係者の女性と一緒に、弁護士事務所を後にした2人が次に車で向かったのは自宅近くの蕎麦店。遅めの昼食を取りながら、亜希夫人が先ほどの弁護士とのやり取りを振り返って、同伴女性に語りかける。

「さっき弁護士さんにも言ったけど、子供たちのこともあるし、問題は財産分与よね。それが、なかなかねえ……」

気心の知れた相手なのだろう。隠すこともなく彼女は夫婦生活の不満を爆発させた。

「あの人(夫・清原)の不倫で家庭はもうとっくに壊れちゃってるのに、(薬物疑惑など)いろんなことが起きてから、いまさら『家庭を壊したくない』なんて言うの。いったいなんなのよ!」

「(夫は)外ではあんなに強がっているのに、いざとなると弱気になるの。彼らしくて、かわいいといえばかわいいんだけどねぇ…」
[女性自身]

ちなみにこの後女性自身は亜希さんに離婚について直撃していますが、亜希さんは動揺して走り去っています。

清原さん、引き止めてるんですね。奥さんにかわいいとか言われています。

ひらめきかわいいどころじゃない
清原和博最新画像(9月14日) → ranking reading reading ranking

※清原さんの男道って?
男道 (幻冬舎文庫)/清原和博(文庫)

男道 (幻冬舎文庫)/清原和博(文庫)

[関連商品]

でも亜希さんはきっぱりしたものです。

同席した女性が「女手ひとつで育てていく覚悟はあるんでしょ?」と問うと、迷いなく「まあね、私の稼ぎもあるしね」「(離婚発表は)ブログとかでこっちから書くのがいいのかな。でも、時期はいつがいいかしら」と、頭は離婚後に切り替わっているようです。

確かに、離婚が噂されるようになってもう長いですよね。

最初の不倫報道は清原さんが引退した翌年の'09年で、清原さんは常々次男の受験が終わったら離婚すると話していると報じられていました。
 清原和博ついに離婚か!?不倫相手の銀座ママと再婚のうわさも

そして亜希さんは、二人の息子をお受験の最難関である慶應幼稚舎に合格させカリスマママと報じられたことで、またも離婚が報じられたことも。
 清原和博ピンチ!亜希夫人が受験のカリスマ就任で夫婦間格差が拡大

その他、清原さんに失業危機が報じられたこともありました。

それでも離婚しなかった二人ですが、2014年3月に週刊文春が報じた薬物疑惑は、12歳と9歳という子供を持つ亜希さんにとって流せるものではなかったようで、子供への影響を考え、二人を連れて別居しました。
 清原和博は覚醒剤中毒!すでに精神病院にも入院して治療中

※清原さんの薬物疑惑を報じた文春
週刊文春 2014年 3/13号 [雑誌] -
週刊文春 2014年 3/13号 [雑誌] -
[Amazon]

文春の報道によると、亜希さんは包丁を持った清原さんに追いかけられたこともあるそうですから、そりゃ一緒には住めないですよね。

今は、3LDK約120平方メートルのマンションで新生活を始めているそうです。

家賃は45万円。高いですね^^;

亜希さんは'08年、清原さんの現役引退と入れ替わるようにモデル復帰していますが、45万円の家賃を払い続けることができるかというと、どうなんでしょう?

復帰と同時に表紙モデルを務めていたSTORYは、2010年3月に予告なしに降板しています。

そのあまりに急な降板の一因は前年秋に報じられた清原さんの不倫報道にあるのでは、とも言われていました。

現在の主な活躍の場は「Marisol」と、あとはブログ収入でしょうか。

※40代向け雑誌。亜希さんも時々表紙を飾ります。
marisol (マリソル) 2014年8月号 【表紙】 ブレンダ/集英社(雑誌)

marisol (マリソル) 2014年8月号 【表紙】 ブレンダ/集英社(雑誌)

[Yahoo]

それだけで慶應に通う二人の子供を養っていくのは不安でしょうから、やっぱり財産分与は肝になるんでしょうね。

昨年出版された亜希さんのスタイルブックには、毎週土日は二人そろって子供の野球を見に行くと書かれています。

度重なる不倫報道があっても、つい昨年までは二人仲良く観戦していたんですね。

でも、今回女性自身がとらえたのは、同じ球場にいながら一言も言葉を交わさない、目も合わせないガン無視状態の二人でした。

離婚、近そうですね。

※肉!!な感じの清原亜希さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
中島健人と菊池風磨が批判合戦でSexyZone分裂の危機!
鳥山明のネーミングセンスの良さは異常
米倉涼子、ギャラの3分の1が“差し入れ”のもてなし上手!現場スタッフの士気も高揚
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/16)大江麻理子アナが結婚!お相手はとくダネ!コメンテーター松本大・マネックス証券社長!!
(09/16)ついに離婚へ!清原和博は必死に引き止めるも清原亜希は子供を連れて別居の上、弁護士に財産分与を相談中
(09/15)業界人が暴露!低視聴率の原因はベッキー!空気を読まないと共演者からもブーイング
(09/15)ギャップが激しそうな芸能人ランキング!具体的な性悪エピソードを暴露されたのはあの大物!
(09/14)氷川きよしにクレーム殺到!予想以上の批判の声に紅白歌合戦の落選は確実か
(09/14)板野友美がTAKAHIROの写真をブログにアップ!画像削除も炎上止まず
(09/13)「アイツを使うな」小栗旬が芸能界追放のピンチ!主演映画「ルパン三世」は好調でも、芸能界批判発言に大手勢力から圧力が…
(09/13)スザンヌに批判と失笑の声!「子育てがまるで餌付け」
(09/12)知名度抜群の俳優Xが離婚間近!妻は春から実家に帰省中
(09/12)警視庁が事情聴取!江角マキコの落書き事件が立件される可能性は?
(09/11)山田優に批判殺到!祖父が亡くなったのにパーティ出席って人として疑問、の声
(09/11)FLASH発売中止の理由はジェニファー・ローレンスの流出画像!発売中止による損害より巨額の賠償訴訟回避を選んだ…
(09/10)江角マキコの謝罪にウソ発見!誠意のない言葉に擁護の声もなく、CM契約終了ともに引退確実に…
(09/10)室伏広治が結婚!お相手はTBSアナ・高畑百合子!実家は「何も話せない」と意味深
(09/09)佐々木主浩が娘に猛反論!「豆腐弁当も店で働け発言も全部娘のほうから言ってきたこと。いい加減目を覚まして欲しい…」
(09/08)キャラがかぶって共演NG!その意外な組み合わせは?
(09/08)朝ドラ女優Xが脱税で告発間近!新興宗教とのトラブルが原因か
(09/07)速水もこみちがボロ儲け!本業はイマイチでも副業のトークショーに主婦殺到で高額チケットも即完売!!
(09/07)嫉妬心から悪口三昧!森脇健児と犬猿の仲の元超売れっ子芸人が干された理由
(09/06)驚きの年収4億、異例のCMギャラ5000万の人も!人気女子アナの給料大公開
美容
審査甘い