アインツワッパ

 

 

PROFILE

 

アインツワッパ 

 

1983年生まれ。東京都出身。

デリバリーキスマーク「ちゅーりっぷ」店長。

「他人と同じことをやってもしょうがない」をモットーに、ニッチなサービスを展開する。デリバリー業界では「ニッチなサービスを展開する」と定評がある。過去に、ピロートーク代行サービス「ピロティー」を開業。2014年1月、「ちゅーりっぷ」を開業。

 

 

 

 

本日のスケジュール

 

18:00 メール対応

 

19:00 出発

 

20:00 訪問〜ヒアリング

 

20:15 施術開始

 

23:00 施術終了

 

 

お客様のご自宅に訪問し、ご要望どおりにキスマークを施術するのが「ちゅーりっぷ」のお仕事。本日のお仕事は1件のみ。常連のお客様から「3時間コース」でご予約いただいている。

 

 

 

 

 

18:00 メール対応

 

電話は持たない主義のため、サービスの受付はメールのみ。「ちゅーりっぷ」公式サイトのメールフォームからお仕事の依頼が届く。お客様からの依頼内容に隅から隅まで目を通す。

 

 

アインツワッパ1-1

 

 

お問合せ件数は、多い日で一日5件、少ない日は1件もないという。

 

 

アインツワッパ1-2

 

 

自宅兼オフィスには、いつでもキスマークの練習が行えるようにマネキンが常備されている。
「1日練習を怠ると、10日分退化する」を自戒にし、「ちゅーりっぷ」を開業してから練習を欠かした日は一度もない。メールの合間を利用して練習に勤しむ。

 

 

アインツワッパ1-3

 

 

 

 

  

19:00 出発

 

本日は都内在住のお客様のもとへ。自宅兼オフィスは東京都の足立区。同区内のお客様は交通費無料。区外のお客様からは別途交通費をいただくかわりに、ベランダで育てたプチトマトをひとつサービスしている。

 

 

アインツワッパ1-1

 

 

今まで一番遠かったところは北海道網走市。手違いで交通費が出なかったのが苦い思い出。それからは都内近郊のお客様のみ受け付けるようにした。

 

お客様から衣装の指定がない限りは、孔雀のような衣装を身にまとう。これが「ちゅーりっぷ」の正装だ。

 

 

アインツワッパ2-2

 

 

身なりを整えて、さぁ出発だ! 

 

 

 

 

 

20:00 訪問〜ヒアリング

 

時間ぴったりに訪問できるよう、15分前には現地に到着していること。

訪問したらまずはメールでいただいた依頼内容をもとにヒアリングを行う。追加のご要望があればドシドシ引き受ける。

 

 

アインツワッパ3-1

 

 

本日は常連のお客様のため最初からリラックスムードだが、はじめてのお客様は「他人」にキスマークをつけられるのに抵抗があることもしばしば。そのような場合は、軽妙なトークによって「他人」から「友人」レベルまで底上げする。「友人」ならキスマークのハードルはだいぶ下がり、お客様に肩の力を抜いて楽しんでいただける。

 

 

アインツワッパ3-2

 

 

 

 

 

20:15 施術開始 

 

いちばん人気のある部位は「首」。

首だけでなく、腕、胸、ももなど、各部位の施術に対応している。

 

 

アインツワッパ4-1

 

 

オプションサービスも用意してある。本日のお客様は「壁ドン」を追加オーダー。

 

 

アインツワッパ4-2

 

 

キスマークをつけてほしい人間のタイプは、大別すると3つに分けられる。
1つは、純粋にキスマークが好きである。2つめは、見栄を張りたい。3つめは、心が病んでいる。本日のお客様は1つめの「純粋に好き」に当てはまるため、施術中は常に笑顔を絶やさない。よっぽどキスマークが好きなのだろう。

 

 

アインツワッパ4-4

 

 

行きつけの飲み屋がメニューに載っていない注文に応じてくれるように、「ちゅーりっぷ」もできる限りお客様のご要望にはお応えする。常連のお客様は一種独特の注文が多い。本日は「裸になってまるで恋人同士のように」とのご要望あり。4,000円で対応。