戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/405560783.html


石原真理がローラを罵倒!ブログで「犯罪家族のくせに」「整形詐欺生意気タメ口馬鹿」と言いたい放題の大炎上!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

石原真理がローラを罵倒!ブログで「犯罪家族のくせに」「整形詐欺生意気タメ口馬鹿」と言いたい放題の大炎上!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

石原真理がローラを罵倒!ブログで「犯罪家族のくせに」「整形詐欺生意気タメ口馬鹿」と言いたい放題の大炎上!!

“プッツンお騒がせ女優”の石原真理さんが、自身のブログでタレントのローラさんを「犯罪家族のくせに」などと罵倒して話題になっています。

[楽天市場]

[以下引用]
石原は「妬みそねみの撹乱錯乱作戦。妬みそねみのキツネが住まう日本国。キツネの正体をお知り下さり、魂と心をやられないで下さい」と題した記事を投稿した。

この記事の中で、石原は「私はもともと唇が赤く頬も暑いと赤くなるので、ちょっと口紅を塗るだけで何かをしたみたいになり」「化粧みたいに見えるかも知れないが、ファンデも塗っておりません。^^;」などと自身の化粧について説明。

しかし次の文章では突如として「そしてまたもや私の 真似 をしている 整形キツネの芸名ローラが 化粧品のCMに本性を隠して出ているのが、私の写真を意図として 真似 て故意に現しているそのCMが意地汚いです」と、ローラに対して敵意をむき出しにしている。

石原は「その世間のなめかたが、犯罪家族のくせに何故平気で電波に乗れて 厚顔無知でいられるのか本当に腹立たしく」とローラの家庭事情まで踏み込んで罵倒した。

続けて「私が直感で知っていたこの整形詐欺生意気タメ口馬鹿嘘ばかりローラの正体を、今度写真付きで皆さんに教えてあげます」と、石原がローラを嫌う理由については後日掲載すると予告している。
[トピックニュース]

ということですが、石原さん、なんだか不気味…

先月は30年前に「プッツン女優」と命名した明石家さんまさんを「長期間に渡る大迷惑な名誉毀損と人権侵害」とマジで告発し、テレビでの公式謝罪を要求。「ところであなた、このままだと危ないわよ」と、まるで脅しとも取れる内容も綴っていました。

※立派な脅迫罪だと思うんですけど…
本人vol.11 -
本人vol.11 -
[関連商品]

さらに今月8日、突如として松本人志さんに罵詈雑言を浴びせ、猛批判するという騒動も起こしています。

[以下引用]
「ところで松本仁志さん、私に難破されたなどという 虚言 をスポーツ紙に平気で話すのも充分下衆なのですが。 それはどう 落とし前 をつけるつもりで??? あ??」「結論としては、五反田とかに行き過ぎてそれが主な女だと思っているのではなくて?? あ???」「悪いけど、こちらには選ぶ権利 があるので。難破などしていない!! 」「その全ての虚言を公共電波に、『確認もなくわざと乗せたこと』を反省下さい!!」
[トピックニュース]

コ、コワイ…

これはちょっとあまりお近づきになりたくないですね。

ひらめき石原真理のプッツン発言まとめ
 閲覧注意!→ geinou reading geinou ranking
 閲覧注意!→ geinou ranking geinou reading

今回、なぜローラさんに攻撃の矛先を向けたのかは分かりませんが、石原さんにはいろいろとお金絡みの騒動もありましたし、今はお母さんの年金で食いつないでいるくらい生活に困っているとも聞きます。
 石原真理が家賃詐欺!自治会費の横領未遂まで…

もしかしたら、これも彼女流の炎上商法とか?

実際、彼女はブログでの罵詈雑言以外は話題になることもありませんし。

ま、話題になったからといってお金に結びついてるわけでもなさそうですけど。

今後の展開から目が離せません!!

※一時、国外に逃げたほうが良いのでは?
THE ROLA!!/ローラ

THE ROLA!!/ローラ

[関連商品]

※石原さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
坂本昌行と大塚千弘の破局に母親は何を思う?
報道ステーションが終了か!後任最有力は羽鳥慎一
柴咲コウ、三宅健との交際で“超恋愛体質”から脱却?
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/17)石原真理がローラを罵倒!ブログで「犯罪家族のくせに」「整形詐欺生意気タメ口馬鹿」と言いたい放題の大炎上!!
(09/17)江角マキコの傲慢裏工作が発覚!一方、長女は小学校を転校で落書き騒動は終結へ
(09/16)大江麻理子アナが結婚!お相手はとくダネ!コメンテーター松本大・マネックス証券社長!!
(09/16)ついに離婚へ!清原和博は必死に引き止めるも清原亜希は子供を連れて別居の上、弁護士に財産分与を相談中
(09/15)業界人が暴露!低視聴率の原因はベッキー!空気を読まないと共演者からもブーイング
(09/15)ギャップが激しそうな芸能人ランキング!具体的な性悪エピソードを暴露されたのはあの大物!
(09/14)氷川きよしにクレーム殺到!予想以上の批判の声に紅白歌合戦の落選は確実か
(09/14)板野友美がTAKAHIROの写真をブログにアップ!画像削除も炎上止まず
(09/13)「アイツを使うな」小栗旬が芸能界追放のピンチ!主演映画「ルパン三世」は好調でも、芸能界批判発言に大手勢力から圧力が…
(09/13)スザンヌに批判と失笑の声!「子育てがまるで餌付け」
(09/12)知名度抜群の俳優Xが離婚間近!妻は春から実家に帰省中
(09/12)警視庁が事情聴取!江角マキコの落書き事件が立件される可能性は?
(09/11)山田優に批判殺到!祖父が亡くなったのにパーティ出席って人として疑問、の声
(09/11)FLASH発売中止の理由はジェニファー・ローレンスの流出画像!発売中止による損害より巨額の賠償訴訟回避を選んだ…
(09/10)江角マキコの謝罪にウソ発見!誠意のない言葉に擁護の声もなく、CM契約終了ともに引退確実に…
(09/10)室伏広治が結婚!お相手はTBSアナ・高畑百合子!実家は「何も話せない」と意味深
(09/09)佐々木主浩が娘に猛反論!「豆腐弁当も店で働け発言も全部娘のほうから言ってきたこと。いい加減目を覚まして欲しい…」
(09/08)キャラがかぶって共演NG!その意外な組み合わせは?
(09/08)朝ドラ女優Xが脱税で告発間近!新興宗教とのトラブルが原因か
(09/07)速水もこみちがボロ儲け!本業はイマイチでも副業のトークショーに主婦殺到で高額チケットも即完売!!
美容
審査甘い