戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/405514990.html


江角マキコの傲慢裏工作が発覚!一方、長女は小学校を転校で落書き騒動は終結へ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

江角マキコの傲慢裏工作が発覚!一方、長女は小学校を転校で落書き騒動は終結へ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

江角マキコの傲慢裏工作が発覚!一方、長女は小学校を転校で落書き騒動は終結へ

7月の終わりにいじめられていたことを告白したことに始まった江角マキコさんの一連の騒動は、長女の青山学院からの転校ということで終わりとなりそうです。
そんな中、女性自身が江角さんの“傲慢”裏工作を報じています。
ranking

※せっかくお受験乗り越えたのに。
[楽天市場]

大手事務所・研音を“円満”退社後も順調なタレント生活を送っていた江角マキコさん。

7月から始めたブログは、7月だけで178記事も更新。内容は料理に芸能人同士のネットワーク、定番のすっぴん披露に加えてちょっとしたエスミ哲学も披露し、今後ママタレ路線をまい進するんだろうと思われていました。
 師匠は辻希美と海老蔵!江角マキコのブログに違和感

それが、7月末に江角さんが「あれは4年前…」と、いじめられていたことを告白したところから逆風が吹き始めました。

まずは、長女の学校関係者から、江角さんはモンスターペアレントであるとの告発。
 江角マキコはモンスターペアレント!教師も恐れるその正義感とは

そして、ママ友グループの抗議声明文。
 江角マキコママ友から抗議声明文!「いじめていたのは江角さん」

さらには、イジメられたことへの復讐で落書きをしたと報じられました。
 江角マキコ逮捕か!元マネージャーに落書きを強要

落書き事件直後に長嶋一茂さんは被害届けを提出、落書きは器物損壊罪、「バカ息子」は名誉毀損にあたるということで、実行犯であると報じられた元マネージャーはすでに事情聴取を受けており、警視庁は江角さん本人からも事情聴取する考えであると報じられていました。
 警視庁が事情聴取!江角マキコの落書き事件が立件される可能性は?

そんな中、江角さんはテレビ局へ「裏工作」に動いていたんだとか。

[以下引用]
「江角さんは、各局にいるレギュラー番組のプロデューサーを通じて『ほかの番組で報道しないで…』とお願いしていました。
その理由について、彼女は『娘が傷ついたら責任持てるんですか!?』と言っていたそうです。
あくまで自分は騒動に巻き込まれただけで、関係ないというスタンス。これには局内でも『傲慢すぎる』と批判が上がっていますよ」(テレビ局関係者)
[女性自身]

江角さんは現在、フジテレビで「バイキング」、TBSでは「私の何がイケないの?」、日テレでは「ぐるぐるナインティナイン」と、テレ朝以外でレギュラーがあるんですね。

特にフジテレビは江角さんの旦那さんが勤めているので、旦那さんも必死に火消しに走っているんだそうです。

その結果、「バイキング」は契約更新となり、10月以降も出演が決まりましたが、前出のテレビ局関係者によると、それももう限界、事件化された以上、今後の成り行き次第で江角さんがさらに窮地に立たされる可能性もあるんだとか。

さらに窮地…途中降板とかですかね。

現実の降板はなくても、江角さんはもう台本には登場せず、実質クビ状態だという話もあります。
 クビ同然!江角マキコ「バイキング」の台本から“削除”!

実際、昨日は火曜日で江角さんが出演する日でしたが、小さな声で「美味しそう」とかのコメントはあったものの、特に拾われることはなかったようです。

今回降板がなくても、来年3月はどうだかわかりませんね。

というか、「バイキング」自体続くのかも疑問ですが^^;
 宮迫博之らに警告!バイキングの低視聴率は誰のせい?

※好評なのはサンドウィッチマンのコーナーだけ
サンドウィッチマン ライブ2010 新宿与太郎音頭 【DVD】

サンドウィッチマン ライブ2010 新宿与太郎音頭 【DVD】

[関連商品]

でも、確かに娘さんはかわいそうなんですよね。

スポニチが報じたところによると、娘さんは青山学院初等部から弟さんの通う学校に転校したそうです。

転校の時期は、2学期からという話と、1学期の終わりにすでに転校していたという話があるようです。

1学期の終わりで転校したなら、それは今回の騒動は関係なく、イジメられたことが原因である可能性もあります。

江角さんのイジメ告白も、転校するから思い出話の一つとして披露した、みたいな。

弟さんは2009年生まれですから、今はまだ幼稚園です。

ということは、またどこかの私立へ転校したということでしょうね。

ちなみに、ママ友が女性セブンに送った抗議声明文で弟も青学を受験したのに落ちたことが明かされました。

普通はきょうだい枠があり、上の子が入学できていれば下の子も受かるはず、そうならなかったのは、江角さんが親として問題視されていたから、という話もあります。

ただ、江角さん一人が悪いわけではないんですよね。

落書きは悪いですが、それはイジメられたことへの復讐です。

どっちが先にイジメたとか言い出すとまたわけがわからなくなりますが、江角さんは1966年12月生まれの47歳。長嶋一茂さんの奥さんの仁子さんは1967年生まれですから46歳か47歳でしょうか。

ふたりともいい大人ですよね。

元は仲が良かったというのに、ここまでこじらせてしまうとは。

新しい学校では、穏やかに過ごせるといいですね。

※江角マキコさんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
16年大河ドラマ『真田丸』に鈴木京香内定!三谷幸喜に長谷川博己猛プッシュの手紙を書いていた!
続いているんですね
あべこうじが高橋愛に贈った誕生日ケーキが悲し過ぎる…
こ、これは…
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/17)石原真理がローラを罵倒!ブログで「犯罪家族のくせに」「整形詐欺生意気タメ口馬鹿」と言いたい放題の大炎上!!
(09/17)江角マキコの傲慢裏工作が発覚!一方、長女は小学校を転校で落書き騒動は終結へ
(09/16)大江麻理子アナが結婚!お相手はとくダネ!コメンテーター松本大・マネックス証券社長!!
(09/16)ついに離婚へ!清原和博は必死に引き止めるも清原亜希は子供を連れて別居の上、弁護士に財産分与を相談中
(09/15)業界人が暴露!低視聴率の原因はベッキー!空気を読まないと共演者からもブーイング
(09/15)ギャップが激しそうな芸能人ランキング!具体的な性悪エピソードを暴露されたのはあの大物!
(09/14)氷川きよしにクレーム殺到!予想以上の批判の声に紅白歌合戦の落選は確実か
(09/14)板野友美がTAKAHIROの写真をブログにアップ!画像削除も炎上止まず
(09/13)「アイツを使うな」小栗旬が芸能界追放のピンチ!主演映画「ルパン三世」は好調でも、芸能界批判発言に大手勢力から圧力が…
(09/13)スザンヌに批判と失笑の声!「子育てがまるで餌付け」
(09/12)知名度抜群の俳優Xが離婚間近!妻は春から実家に帰省中
(09/12)警視庁が事情聴取!江角マキコの落書き事件が立件される可能性は?
(09/11)山田優に批判殺到!祖父が亡くなったのにパーティ出席って人として疑問、の声
(09/11)FLASH発売中止の理由はジェニファー・ローレンスの流出画像!発売中止による損害より巨額の賠償訴訟回避を選んだ…
(09/10)江角マキコの謝罪にウソ発見!誠意のない言葉に擁護の声もなく、CM契約終了ともに引退確実に…
(09/10)室伏広治が結婚!お相手はTBSアナ・高畑百合子!実家は「何も話せない」と意味深
(09/09)佐々木主浩が娘に猛反論!「豆腐弁当も店で働け発言も全部娘のほうから言ってきたこと。いい加減目を覚まして欲しい…」
(09/08)キャラがかぶって共演NG!その意外な組み合わせは?
(09/08)朝ドラ女優Xが脱税で告発間近!新興宗教とのトラブルが原因か
(09/07)速水もこみちがボロ儲け!本業はイマイチでも副業のトークショーに主婦殺到で高額チケットも即完売!!
美容
審査甘い