佐々木希 Non

モデルの佐々木希(26)と、俳優の成宮寛貴(32)が17日発売の女性誌「an・an」の表紙を飾り、キスを披露する。ネット上では、二人の熱いキスが話題になっている。 → ranking
(以下引用)
同号でキスを誘うリップを特集しており、表紙に起用された。2人は所属事務所が同じという間柄だが、今回は恋人という設定。[PR]こちらから

佐々木希 キス画像 → ranking
佐々木希 キス画像 → ranking
佐々木希 キス画像 → looking

佐々木は「先輩ですので、普段と異なる緊張感がありましたが、いざ本番になると、時にリードしてくださり、優しいキスで、とてもいい雰囲気の写真が撮れたのではないかと思います。後輩の私にも気遣ってくださるすてきな先輩だと、あらためて感じた撮影でした」。[PR]エックスサーバー

成宮は「最初は照れくさかったけど、恋人という設定をしっかり話し合って、役に入り込んだことで、いいキスができました」と話している。
(引用元:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140915-1366856.html)

佐々木希 セクシー画像 → hiroba blog
佐々木希 セクシー画像 → uwasa reading

綺麗ですが、多くの佐々木ファンは嫌かもしれませんね。
今後はこういう仕事も増えていくのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

佐々木希のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!