女優の仲間由紀恵(なかまゆきえ 34才)さんと俳優の田中哲司(たなかてつし 48才)さんが

結婚したことがわかりました。

画像:【仲間由紀恵と田中哲司】
仲間由紀恵と田中哲司

18日、仲間さんは所属事務所を通じて、マスコミに田中さんとの入籍を報告。

関係者の皆さまへのご報告

いつも皆様には大変お世話になっております。

私事ではありますが、私、仲間由紀恵は、本日9月18日(木)田中哲司さんと入籍いたしました。

突然にこのようなご報告を書面で致します非礼をお許しください。

田中哲司さんとは平成19年10月期のドラマで共演して以来、当初は仲の良い友人としてお付き合いが始まり、彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びとなりました。

大人な二人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています。

公私にわたり1+1が2以上の結果を残せるよう精進して参りますので、皆様には今後も変わらぬご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

平成26年9月18日

仲間由紀恵

会見、挙式、披露宴などは予定していないとのことです。

【仲間由紀恵】
沖縄県浦添市出身。
沖縄タレントアカデミーを経て、94年に地元局制作のドラマ「青い夏」でデビュー。
2000年に始まったテレビ朝日系「トリック」シリーズで人気が高まる。同年、映画「リング0 バースデイ」でも主演を果たす。02年開始の日本テレビ系「ごくせん」シリーズ、26歳の若さで主役に抜てきされたNHK大河ドラマ「功名が辻」(06年)などの人気を通じて国民的女優に。NHK紅白歌合戦の紅組司会も05年から4回務めた。CMは月桂冠、グリコ、資生堂など有名企業やブランドが多数。CDも複数出している。
特技は琉球舞踊。スキューバダイビング、2級小型船舶の免許を持つ。

【田中哲司】
三重県鈴鹿市出身。
同県の海星高校から音楽系専門学校を経て、90年に日大芸術学部を卒業。
「ハムレット」(95年)に始まり「NINAGAWAマクベス」(97年)などの蜷川幸雄作品に加え、鈴木勝秀、岩松了、長塚圭史らの演出舞台を多数こなす。貴
重なバイプレーヤーとして、東京スポーツ映画大賞の作品賞などに輝いた「アウトレイジ ビヨンド」(2012年)ほか出演多数。安定感ある演技から「レギュラー出演するドラマが1年を通じて途切れることのない俳優」とも言われる。


(引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00000030-tospoweb-ent)

おめでとうございます。

結婚を機に演技にも変化がありそうですね。