戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2238.html


大河内奈々子、再婚!前夫とは正反対なタイプの4才年下インストラクターと結婚! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

大河内奈々子、再婚!前夫とは正反対なタイプの4才年下インストラクターと結婚! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 大河内奈々子、再婚!前夫とは正反対なタイプの4才年下インストラクターと結婚!

大河内奈々子、再婚!前夫とは正反対なタイプの4才年下インストラクターと結婚!

昼ドラながら社会現象を起こした「牡丹と薔薇」で主演していた女優の大河内奈々子(37)が、再婚していたことがわかった→ ranking

ななこ―大河内奈々子写真集


大河内奈々子、画像


拡大画像→ ranking reading ranking

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
大河内は、2006年に俳優でドラマ『花より男子』(TBS系)などを手がけた人気脚本家・宅間孝行氏(44)と結婚。2008年9月4日に長男を出産したが、2012年に離婚していた。
その後、シングルマザーとして、神奈川県・逗子で子育てをしていることを明かしてきたが、彼女には新しいパートナーがいるという。
ついこの前、再婚したって挨拶に来られましたよ。奈々子さんが照れながら、ご主人のAさんを紹介してくれました」(近所住民)
一時は宅間も住んでいた逗子の自宅で、すでに長男も一緒に新婚生活を始めている大河内。再婚夫は仰天のお相手だった。
「前のご主人は年上で、仕事柄インテリタイプでした。でもAさんは、こんなに違うんだってほど正反対のタイプ。確か、奈々子さんより4才年下って言ってました。見た目も日焼けした肌が眩しいマッチョな好青年。インストラクターの仕事をされているそうですよ」(別の近所住民)
さらに再婚相手は、大河内が宅間と婚姻中からの知り合いだという話も。
「Aさんはトレッキングやカヌーなど、自然を利用したジムのインストラクターをしていて、大河内さんとはそこで知り合ったそうです。離婚で落ち込んでいた彼女を支えたのもAさんだったそうですよ。息子さんも、お兄さんのように慕っていたAさんがパパになって嬉しそうですね」(芸能関係者)
(引用 女性セブン)

ネットでは
ジムインストラクターか。大河内さん今度こそ幸せに
「牡丹と薔薇」
「小沢真珠も最近年下の歯科医と結婚したよな」
「すぐ離婚しそうな再婚のパターン
「ガリガリなんだよなこの人」
こんな顔だったっけ?えらくババア面になったな
Seventeenのモデルやってた頃の大河内奈々子は可愛かったなー牡丹と薔薇の頃でも老けてたなと思ってたけど
「なんかいっきに老けたな」
「岸和田少年愚連隊に出てた頃は可愛かったのになぁ・・・」
などの意見が。

37歳にしては老けている…。
写真の写りが悪いだけなのでは?と思いたい所だが…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2238-7ce4f307

レバレッジ