今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

439: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)11:31:07 ID:???
知り合い(友達ではない)に、すごく男にモテる男がいる。
こう書くと男気あふれる仁義ある男みたいなのをイメージするだろうけど
むしろ真逆で、グータラでいい加減なやつ。
金遣い荒いし、働かないし、デブでだらしない。
でもなぜかクラスやサークルやバイト先の、1番目か2番目のリーダーに必ず気に入られて
「あいつも悪いヤツじゃないんだよ~まあまあ」的にかばってもらえる。
そいつはほんといいかげんなヤツなので、かばってるリーダーがあとで
いろいろ尻拭いするはめになるんだけど、それでも見捨てられることなくのほほんと生きてる。
ちなみに女にはモテない。
面倒みのいい頼りがいあるタイプの男にのみ抜群にモテて、それ以外の男にはすげー嫌われる。
俺もそいつに迷惑かけられたことがあるので嫌い。
でもいつもリーダーがかばうのでうやむやになる、その繰り返しだった。


ある日そいつが、いつも世話になってるリーダーの彼女に痴漢した。というかケツを鷲づかみにした。
彼女はたまたま遊びに来てただけで、そいつとは初対面。
キャーではなくギャー!という悲鳴をあげた。彼女は激怒。そいつはヘラヘラするだけ。
いくらなんでもこりゃリーダーはそいつを叱るだろうと思った。
しかしなんとリーダーは「スカートを穿いてきたおまえが悪い」と彼女の方を叱り出した。
叱られなかったそいつは、ヘラヘラしながらさらに彼女のケツをちょんちょんとつついた。
彼女は猛激怒して帰った。
婚約寸前までいってた仲だったのに、その後別れたらしい。
リーダーはその後「まさかあんなことで別れるなんて」と何度かぼやいていたが
痴漢野郎を責めることは一度もなかった。

卒業して痴漢デブとは会わなくなったが、その後もうまいこと人に気に入られてデブはうまく世渡りしてるらしい。
噂によると前科二犯くらいついたらしいんだが、それでもかくまってくれる人は絶えないと聞き
なんというか衝撃だった。

440: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)12:13:16 ID:???
「やどかり女」って家庭内に入り込んでくる尼崎の事件みたいな女の小説があるそうだけど
それの男版みたいだな
「頼られる俺」に充足感を感じるタイプの保護欲でも刺激するのかねえ

451: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)15:58:31 ID:???
>>440
ちょうど昨日読んだとこだ、その小説>寄居虫女
面白かったよ

450: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)14:43:49 ID:???
>>439
真逆でちょっとのミスも許されない嫌われ者が居る
とにかく他人をイライラさせる才能が凄い、どんな行動を取ってもそれが全部不快や相手の怒りに直結する感じ
その人がにこやかにしていると反比例するように周りが不穏になっていく

好かれる才能、嫌われる才能って絶対あるよね?
そうでなきゃ439の男が好かれる理由が無い

452: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)16:00:47 ID:???
>>450
439の男はリーダー以外の男と女には嫌われてるぞ


※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。