戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/405652214.html


彼女の自爆で同棲発覚!Hey!Say!JUMP高木雄也と原愛実の熱愛がフライデー! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

彼女の自爆で同棲発覚!Hey!Say!JUMP高木雄也と原愛実の熱愛がフライデー! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

彼女の自爆で同棲発覚!Hey!Say!JUMP高木雄也と原愛実の熱愛がフライデー!

高木雄也さんとグラビアアイドルの原愛実(あいみ)さんが熱愛、合鍵同棲していると、本日発売のフライデーが報じています。
高木雄也さんはジャニーズでも再プッシュが始まったと言われるHey!Say!JUMPに所属し、今クールのドラマにも出演しています。


人気ブログランキングへ

[楽天市場]

フライデーは、渋谷の高級住宅街にあるデザイナーズマンションから夜の街へ出かける高木雄也さんと、その1時間後に同じマンションの高木さんの部屋に大荷物を抱えて帰宅する原愛実さんの姿を捉えています。

原さんはグラビアアイドルで構成されたユニット『美脚戦隊スレンダーDX』のメンバーで、高木さんの1つ上の25歳。他に、音楽ユニット『IROHA』も掛け持ちしている、知る人ぞ知る存在、つまり知名度的には「?」な方です。

一方の高木さんは若手俳優の登竜門と言われた「ごくせん」にも出演したジャニーズでも期待の存在でした。

※小栗旬さんも出てました
ごくせん THE MOVIE

ごくせん THE MOVIE

[Yahoo]

この情報をキャッチしたフライデーも、当初は疑問符があったようですが、交際は事実のようです。

[以下引用]
「愛実ちゃんと高木君は付き合い始めて1年になると聞いています。彼女、グラドル一本では食べていけなくて、六本木のクラブで、ホステスのバイトもしていたんです。高木くんはよく六本木で遊んでいたから、知り合ったのはそのあたりじゃないですかね。私も最初は信じられなかったんですけど、“愛の巣”から仕事に出かける高木くんの写メを見せてもらって、超ビビりました(笑)。十数万円する家賃は全額、高木くんが払っているそうです」
[フライデー]

渋谷のデザイナーズマンションでも十数万円で住めるんですね…あまり部屋数は多くないタイプなんでしょうか。

フライデー的には当初、その知名度の格差から交際にも疑問があったようですが、張り込みを続けるうちに原さんの魅力がわかり納得したそうで。

この原愛実さんという女性、交際を機にホステスのバイトは辞め、イベントのビラ配りやアイドルフェスなどに積極的に参加、別会場での昼夜公演もこなしているそうです。

タクシーで移動する高木さんに対し、彼女は売れっ子ではないため当然のように移動は公共機関を利用、しかも衣装は自前なため、毎日大荷物を持っての移動で、クタクタになり帰宅する姿を何度も目撃しているとか。

フライデーには、高木さんは強面に見える外見とは違い、中身はメチャクチャ子供っぽくて甘えん坊キャラで、未だに母親のことを“ママ”と呼んでいるというジャニヲタの言葉がありました。

※ママ?
ポスター ★ 高木雄也 「SUMMARY 2008」 A全

ポスター ★ 高木雄也 「SUMMARY 2008」 A全

[関連商品]

確かに、以前日本テレビで放送されていたJ'J での知念侑李さんとのフランス旅行も、どっちが年上?ってくらいな感じでしたしね。

10代のころ交際が報じられた平山あやさんも6歳年上でしたし、そういうしっかりしたタイプが好みなのかも。

ただ…やっぱりその知名度の低さは危機管理能力の低さにも通じるのでしょうか。

愛の巣から出かける高木さんの姿を友人に見せるなんて。

その友人がフライデーに喋ってしまってるわけですしね。ジャンタレとの交際を甘く見てるような。

ちなみに知り合ったのが六本木の夜の街というのはHey!Say!JUMPの薮宏太さんと同じですが、同じグループのメンバーで遊びに行ったりするのでしょうか。
 30歳でジャニーズを辞める!薮宏太はすでに結婚退所を決意!

その藪さんもそうですし、関ジャニ∞の渋谷すばるさんもですが、みなさん結構簡単に同棲してるんですね。
 同棲発覚もすでに破局?渋谷すばると青山玲子の熱愛がフライデー!

そういえばみなさん報じられたのはフライデーです。

高木さん、渋谷さんの2人は2ショットはないところにかろうじてアイドルとしての守りの堅さが伝わりますが、藪さんは2ショット撮られています。30歳で引退を宣言していただけあるんでしょうかね。

しかし、上記にあるように、高木さんは「ごくせん」に出演した時点ではHey!Say!JUMPの中でも押されるメンバーだったんだと思います。

それが、ファンも唖然としたと言われる棒演技もありブレイクのきっかけにはならず、Hey!Say!JUMP自体、目立つ存在は山田涼介さんのみ、つい昨年までは解散が噂されるような有り様でした。

そんな状態だったのに、このところ再プッシュが始まり、山田涼介さん以外でもドラマに出演する機会も増え、これから、という感じがあったのですが、そんなところで藪さんに続き二人目の同棲発覚はイタいですよねー。
 藤島ジュリー感激!Hey!Say!JUMPの露出が激増した裏

同じグループの中島裕翔さんのバーターで出演したと言われる水球ヤンキースでも、有力選手の役なのに、そうは見えないタルっとしたボディを晒してしまい、その自覚のなさが話題になった高木さん。

ファンの皆さんはどう感じているのでしょうか。

ひらめきアイドルなのにこんな疑惑
高木さん、大丈夫? → ranking reading reading ranking

※原愛実さんはこちらにも出演していたそうです。
検事・鬼島平八郎 (浜田雅功 出演) [DVD] -
検事・鬼島平八郎 (浜田雅功 出演) [DVD] -
[関連商品]

※原愛実さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
この終わり方はねーよwwwと思った漫画
山本裕典「顔のエラ」を直したことを告白
加護亜依、愛娘がソックリと話題!「かわいすぎてヤバイ」
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/19)宮根誠司が大阪で嫌われる理由「態度が横柄で権力者に取り入るのがうまいエセ関西人」
(09/19)彼女の自爆で同棲発覚!Hey!Say!JUMP高木雄也と原愛実の熱愛がフライデー!
(09/18)まるで魔女狩りだった!江角マキコの味方をすると次々粛清!一方元マネージャーの主張が一転した背景は…
(09/17)石原真理がローラを罵倒!ブログで「犯罪家族のくせに」「整形詐欺生意気タメ口馬鹿」と言いたい放題の大炎上!!
(09/17)江角マキコの傲慢裏工作が発覚!一方、長女は小学校を転校で落書き騒動は終結へ
(09/16)大江麻理子アナが結婚!お相手はとくダネ!コメンテーター松本大・マネックス証券社長!!
(09/16)ついに離婚へ!清原和博は必死に引き止めるも清原亜希は子供を連れて別居の上、弁護士に財産分与を相談中
(09/15)業界人が暴露!低視聴率の原因はベッキー!空気を読まないと共演者からもブーイング
(09/15)ギャップが激しそうな芸能人ランキング!具体的な性悪エピソードを暴露されたのはあの大物!
(09/14)氷川きよしにクレーム殺到!予想以上の批判の声に紅白歌合戦の落選は確実か
(09/14)板野友美がTAKAHIROの写真をブログにアップ!画像削除も炎上止まず
(09/13)「アイツを使うな」小栗旬が芸能界追放のピンチ!主演映画「ルパン三世」は好調でも、芸能界批判発言に大手勢力から圧力が…
(09/13)スザンヌに批判と失笑の声!「子育てがまるで餌付け」
(09/12)知名度抜群の俳優Xが離婚間近!妻は春から実家に帰省中
(09/12)警視庁が事情聴取!江角マキコの落書き事件が立件される可能性は?
(09/11)山田優に批判殺到!祖父が亡くなったのにパーティ出席って人として疑問、の声
(09/11)FLASH発売中止の理由はジェニファー・ローレンスの流出画像!発売中止による損害より巨額の賠償訴訟回避を選んだ…
(09/10)江角マキコの謝罪にウソ発見!誠意のない言葉に擁護の声もなく、CM契約終了ともに引退確実に…
(09/10)室伏広治が結婚!お相手はTBSアナ・高畑百合子!実家は「何も話せない」と意味深
(09/09)佐々木主浩が娘に猛反論!「豆腐弁当も店で働け発言も全部娘のほうから言ってきたこと。いい加減目を覚まして欲しい…」
美容
審査甘い