戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52669839.html


「ほっぺにチュー」「一緒にラブホ」…長瀬智也&堂本光一の「BL疑惑」に迫る by ジャニーズ最新情報。
2014年09月20日

「ほっぺにチュー」「一緒にラブホ」…長瀬智也&堂本光一の「BL疑惑」に迫る

9月17日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、KinKi Kidsの堂本光一くんが出演しました。

TOKIOの長瀬智也くんとは1978年度生まれの同級生で、2人は唯一無二の親友だといいます。数多くの仲良しエピソードがありますが、あまりの仲の良さに「BL疑惑」まで浮上する騒ぎとなりました。

まだ長瀬くんと光一くんがJr.時代のこと。長瀬くんが釣りにハマっていた時期に、光一くんと堂本剛くんの3人で、深夜3時くらいに合宿所を出て釣り場に向かったそうです。

しかし早く着きすぎてしまい、辺りがあまりにも真っ暗で「どっか休める場所探そう」と話し合った3人。付近にはラブホテルしかありませんでしたが、長瀬くんが「いいよ!ここ入ろうぜ!」と言い出し、なんと3人でラブホテルに入っていったのだとか。

部屋には昔のラブホテルではおなじみだった「回転ベッド」が設置されていて、「テンション上がって、すげぇー!何だこれ!って」(光一くん)「せっかくだから回してみようってね」(長瀬くん)「3人で回ってましたよ!」(光一くん)と、男子3人でラブホテルを楽しんだそうです。

山口達也くんから「2人はBLですか?」と聞かれた長瀬くんは、最初BLの意味がわからず「何ですかBLって。ベーコンレタス?」と大ボケ回答。改めて「ボーイズラブじゃないですか?」と聞かれると、「あ、どうだろう…」と悩みだし、光一くんから「どうだろうって悩むなよ!そこ悩む?」と突っ込まれていました。

2人の疑惑は「一緒にラブホ」だけにとどまらず。2007年〜2008年のジャニーズカウントダウンライブで、1月1日が誕生日の光一くんに長瀬くんが「光ちゃん!誕生日おめでとう!」と祝った後、頬に熱いキスをしたのです。

さらに今回の収録前、スタッフが録音していた打ち合わせで、長瀬くんは光一くんについて「趣味嗜好も全部逆だから、逆にお互い興味がある。ジャニーズのカウントダウンの時にはほっぺかなんかにチューしたんだけど、すごい照れ屋だから、照れる感じがカワイイ」と熱く語っていました。「もし光一さんが女性だったら彼女ってありえます?」というスタッフの質問にも、「彼女…なしではないかな」とぶっちゃけました。

これを聞いたTOKIOの4人は、「BL確定でしょ!」と大騒ぎ。長瀬くんが「別にいいでしょ!」と開き直ると、光一くんも爆笑です。山口くんがそれを見て「照れてる!こういう照れてる所が好きなんだ」と長瀬くんに振ると、「大好き!すごく大好き」と愛の告白をしていました。

その後、「鯏(あさり)の炊き込みご飯」という難読漢字の問題に正解した長瀬くんが小さめの茶碗を持ってご飯を食べたのですが、「長瀬が体には合わないちょっとちっちゃめなのを持ってるのが好きなんです」と、今度は光一くんから愛の告白が。国分くんに「やっぱお前たち気持ち悪いって!」と突っ込まれていました。

長瀬くんと光一くんのラブラブエピソードに視聴者は大興奮。ツイッターには「剛と光一くんと長瀬がラブホ!?番組でBLて単語が飛び交ってるけどいいのこれ?www」「長瀬BL否定しろやwwww」「長瀬の中でBLはベーコンレタスwww」などと書き込まれ、一時「BL」と「ベーコンレタス」がトレンド入りしました。

【堂本光一関連記事】
1万円超えのTシャツに対して堂本光一が発した一言が話題に
NEWS手越祐也、堂本光一に対抗心「王子の座は譲れない!」

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング

前の記事(古):山下智久主演「金田一耕助 VS 明智小五郎」第2弾が9/29に放送決定
次の記事(新):11/1発売「Eye-Ai」12月号の巻頭特集にSMAP初登場!
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
      (反映まで時間がかかる場合があります。)
    感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
    1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
    2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
    3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
    4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
    5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
    ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
    ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


    TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]