戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2141109823354208301


文化祭で告白しようか、男子たちが悩みまくってるw - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. おもしろ

文化祭で告白しようか、男子たちが悩みまくってるw

シチュエーション、セリフ、タイミング、成功率まで。悩みだしたら止まらない!

更新日: 2014年09月20日

polpo_ppoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
107 お気に入り 107150 view
お気に入り追加

▼文化祭の準備がすすむ中…

今日は文化祭準備♡ がんばろー+゚。*(*´∀`*)*。゚+  廊下めっちゃかわいー♡ pic.twitter.com/hAgkGQ0mLb

今日も文化祭準備が着々と進められています。 こちら、東館昇降口の現在の様子。毎度のことながら、中学生は準備が早いです! pic.twitter.com/um8wUwkoZi

「文化祭が終わったあとに告白されるとか…女子は憧れます」

【OKWaveより】
「中3男子です。文化祭が行われるので、この機会に好きな女子に告白しようと考えています」

▼男子の悩みがあふれだしました!

「高3男子ですが、同じバンドの好きな女の子に、文化祭あとに告白しようと思ってます」

ステージをやり遂げた勢いで告白!

「文化祭から一緒に帰り、その途中で公園で告白しようかな…と思ってますが。公園だと寒いから手短にしたほうがいいですよね?」

当日の公園の温度まで考えてる!

【中3男子】
「告白のタイミングは、文化祭が終わって、会場の片づけをしている際に『話がある』と言って、生徒会室に向かう途中で道をそれて、人目に触れない場所で告白しようと考えています」

細かすぎるww

「文化祭で好きな子に告白をしようと思うんですが、場所がなかなか決まりません。来賓の人もいるんで、迷ってます」

来賓にも気を使う優しさ

「文化祭が中止になった場合の策は、考えていません」

「文化祭」だけは決まってるんだよねw

【高1男子】
「彼女のことを想うと、とても嬉しくて、でもどこかに一種の寂しさもあって…何だか複雑な気持ちです。だけど、もう抑え切れないので、9月の文化祭のあとに直接、告白するつもりです」

想いが先攻しちゃってるよ!

「友達に相談したら、今年高3の受験生なこともあって、文化祭で告白するのはどうかと言われました」

余計なことを~

「友達づてで、その子に彼氏がいないというのは聞いているのですが、その友達いわく”彼氏がいらない人”らしいんです」

めんどくせーw

【中3男子】
「友人から『好きでもない人から、文化祭で告白されるのは…』と言われた言葉が胸に刺さり、どうするか迷っています」

揺らぐ男子の心

▼悩みまくった結果…

「文化祭で好きな女子に告白するか迷ってます。 イベントだからって告白するのはおかしいのでしょうか?」

イベントだからいいんでしょ~

「文化祭で告白しようかと…でも文化祭って楽しいイメージがあるので告白するシチュエーションには向いてない気がします」

まさかの全否定!

【中2男子】
「普通の日と、文化祭の日では、告白の成功率は変わったりするのでしょうか?」

根拠のあるデータを出してください!

▼やさしい回答者さんたち

「フラれたらと考えると怖いですよね。でも、ちゃんと告白を考えて、決めて、偉いと思います」

決意したこと褒めてくれる(T_T)

1 2




polpo_ppoさん



公式まとめ