戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/405726292.html


能年玲奈、妹とのツーショット写真を公開!「二人でゆっくりしたのは6年ぶり」【画像】 - 芸能7days

能年玲奈、妹とのツーショット写真を公開!「二人でゆっくりしたのは6年ぶり」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

能年玲奈、妹とのツーショット写真を公開!「二人でゆっくりしたのは6年ぶり」【画像】

2014-09-20 | 女性芸能人>全般

女優・能年玲奈(21)が9月13日付のブログで、横向き姿のさんとのツーショット写真を披露している。「二人でゆっくりしたのは中学生以来の6年ぶり」だという能年。

ネット上では「妹さん大人っぽそうですね」、「仲良さそうー」、「どんぐり姉妹みたいでカワイイ」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※妹さんは1歳年下のようです。
キネマ旬報 2014年8月下旬号 No.1669

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)

そして先日、妹が東京にやってきました。
私も今だに詳しくない東京を一緒に歩きました。二人でゆっくりしたのは中学生以来の6年ぶり。
楽しかった〜

(引用元:能年玲奈オフィシャルブログ 9/13「こんにちは。」)

その能年と妹さんのツーショット写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 能年玲奈&妹・ツーショット

背中合わせの“ベレー帽ツーショット”。妹さんは横向きなので顔はハッキリわかりませんが、髪色や横顔からはお姉さんとはまた少し違った雰囲気を感じます。「6年ぶり」とはなかなかの疎遠ぶりですが、「楽しかった〜」とのことなので、東京で素敵な時間を共有することができたのでは。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、能年玲奈オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
妹さん大人っぽそうですね
「きっとめんこいだろな〜」
仲良さそうー
「ダブルのーねんさんやー!」
どんぐり姉妹みたいでカワイイ
「ベレー帽がお揃いで可愛いです」
「妹さんがいるとは知らなかった」
(情報元:能年玲奈オフィシャルブログ コメント欄)

妹さん大人っぽそうですね」、「仲良さそうー」、「どんぐり姉妹みたいでカワイイ」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに能年は2012年11月15日付の「web R25」のインタビューで、「ひとつ下に妹がいます。今は仲がいいんですけど、昔はよく殴り合いのケンカをしてました(笑)」と答えているので、妹さんは1歳年下のようだ。

ひらめき能年玲奈・インタビュー(2012/11/15)
(※「好きな男性のタイプ」も明かしていました)

そんな能年の出身地である兵庫県神崎郡神河町は、兵庫県のほぼ中央(姫路市の北側)に位置する田舎町だが、妹さんは現在も故郷で暮らしているのでしょうか。

能年は2006年の「第10回ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得し、映画「告白」(2010年6月5日公開)で女優デビュー(生徒役で台詞はなし)しているので、その前後に上京したのだとすれば、ここ数年は妹さんと会える機会もそう多くはなかったかも。今回どのような理由で久々の再会が叶ったのかはわかりませんが、能年流の“東京めぐり”を楽しめたことでしょうし、お互いに刺激やパワーをもらえたのでは。

能年は現在大ヒット中の主演映画「ホットロード」(2014年8月16日公開)に続き、2014年12月27日にも主演映画「海月姫」の公開が控えている。現在は束の間の充電期間なのかもしれないが、年末にかけて再び宣伝も兼ねた露出が増える可能性もある。能年の今後のさらなる活躍に期待したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 能年玲奈のブログを探すなら 能年玲奈のニュースを探すなら
2014-09-20 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
私が今だにテレビに頭に来てるのは、
いつもそうでコナンだろうがドラエモンだろうがしんちゃんだろうが本当に
頭にくる。
今だに私を利用しちゃいけないっていっているのに間違った情報ばかりながして人を不愉快にさせる。
人を侮辱するのは絶対に許さない。
そんな事を続けると視聴率落としする方向にもっていくし私の利用も全部お金を請求します。
異常に儲けた会社にいたっては。
人としてしてはいい事してはいけない事ちやんと考えないとテレビ局も潰したりアニメ、CM業界、映画業界考えて行動しないとなにをされてもおかしくありませんからね。
Posted by ゆり at 2014年09月20日 18:06
私精神的に少しおかしいのでやっぱり、2週間ぐらい休みます。
Posted by ゆり at 2014年09月20日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-