戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/405802351.html


柴咲コウが元サッカー選手と熱愛!新恋人と噂されるNとは - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

柴咲コウが元サッカー選手と熱愛!新恋人と噂されるNとは - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

柴咲コウが元サッカー選手と熱愛!新恋人と噂されるNとは

DA PUMPのISSAさんや妻夫木聡さん、UVERworldのTAKUYA∞さん、jazzin'parkの栗原暁さん、V6の三宅健さん、さらにはリリー・フランキーさんなどなど、たびたび恋の噂が出る柴咲コウさんですが、今度は元サッカー選手のNさんと熱愛中だと報じられています。
そのNは、中田英寿さんではないかとネットの声が…
ranking

※中田英寿さんが引退後に2年をかけて回った世界旅行です
[楽天市場]
[以下引用]
「最近、柴咲さんが元プロサッカー選手のNさんと付き合っているという情報が出回っています。つい最近も2人が京都の嵐山でデートしていたというタレコミが複数のテレビ局や写真週刊誌に寄せられました」とは某テレビ局のワイドショースタッフ。

N氏はサッカー選手を引退後、現在はビジネスマンとしても活躍している。一時期は有名女優と浮名を流したこともある。

そんな恋愛にはアグレッシブな2人だが、いまだに独身を貫いており、そのプライベートが注目されている。

「柴咲さんとNさんを直接結び付ける接点は判明していないのですが、交友関係の広い2人だけに知人を介して知り合う可能性は十分にある。しかも、かなりの数のタレコミが来ていますからね。2人が付き合っているとなれば大物同士のビッグカップルですし、年齢的に結婚してもおかしくない。我々としても気にはなりますよね」(前出のワイドショースタッフ)
恋多き男女の関係に要注目である。
[日刊大衆]

ネットでは、元サッカー選手で今はビジネスマンのNといったら中田英寿さんしかいない!という声が。

確かに大物女優・宮沢りえさんとも親しげな写真が流出し熱愛が報じられましたしね。

中田英寿さん37歳、柴咲コウさん33歳。確かに結婚もありそうな年齢です。

あんまりにも意外過ぎて逆に真実味があるような気がしてしまいますが、一方で、柴咲さんは10月からスタートする小栗旬さん主演のフジテレビ系月9ドラマ『信長協奏曲(コンツェルト)』でヒロインを務めることから、「番宣でしょ」という冷静な声も。

柴咲さんはこれまでの熱愛でたびたび写真を撮られていますし、それほどガードが堅い方ではないのかも。

タレコミが多いということですし、週刊誌が本気になれば写真も撮れそうですね。

二人の2ショット、見てみたいです。

ひらめき最近の中田ヒデが何かとひどい
宮沢りえとのキス画像もあり → ranking reading reading ranking

※柴咲コウさんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/21)柴咲コウが元サッカー選手と熱愛!新恋人と噂されるNとは
(09/21)炎上上等!指原莉乃が一般人アカウント晒しあげて削除へ追い込んだ!しかしその軽率な行動が命取りに!?
(09/20)前代未聞の被害者の会結成!美人すぎる弁護士大渕愛子は「相性の問題」と驚きの開き直り
(09/20)赤西仁がついに書類送検か!全国ツアー「JINDEPENDENCE」を前にした緊急入院に囁かれる不穏な噂
(09/19)「人間性疑う」misonoの重大発表に批判の声!
(09/19)宮根誠司が大阪で嫌われる理由「態度が横柄で権力者に取り入るのがうまいエセ関西人」
(09/19)彼女の自爆で同棲発覚!Hey!Say!JUMP高木雄也と原愛実の熱愛がフライデー!
(09/18)まるで魔女狩りだった!江角マキコの味方をすると次々粛清!一方元マネージャーの主張が一転した背景は…
(09/17)石原真理がローラを罵倒!ブログで「犯罪家族のくせに」「整形詐欺生意気タメ口馬鹿」と言いたい放題の大炎上!!
(09/17)江角マキコの傲慢裏工作が発覚!一方、長女は小学校を転校で落書き騒動は終結へ
(09/16)大江麻理子アナが結婚!お相手はとくダネ!コメンテーター松本大・マネックス証券社長!!
(09/16)ついに離婚へ!清原和博は必死に引き止めるも清原亜希は子供を連れて別居の上、弁護士に財産分与を相談中
(09/15)業界人が暴露!低視聴率の原因はベッキー!空気を読まないと共演者からもブーイング
(09/15)ギャップが激しそうな芸能人ランキング!具体的な性悪エピソードを暴露されたのはあの大物!
(09/14)氷川きよしにクレーム殺到!予想以上の批判の声に紅白歌合戦の落選は確実か
(09/14)板野友美がTAKAHIROの写真をブログにアップ!画像削除も炎上止まず
(09/13)「アイツを使うな」小栗旬が芸能界追放のピンチ!主演映画「ルパン三世」は好調でも、芸能界批判発言に大手勢力から圧力が…
(09/13)スザンヌに批判と失笑の声!「子育てがまるで餌付け」
(09/12)知名度抜群の俳優Xが離婚間近!妻は春から実家に帰省中
(09/12)警視庁が事情聴取!江角マキコの落書き事件が立件される可能性は?
美容
審査甘い