102 名前: 火星人-(京都府)[sage] 投稿日:2007/06/07(木) 12:20:48 ID:0f8wVhjl0
ねじまき鳥クロニクル買いに行ったら置いてなかった。
なんという品揃えの悪さ…と嘆いてたら横で立ち読みしてた女の持ってる本が
まさにねじまき鳥クロニクル…。
すいません、と声をかけ、女の持ってる本が買いたい旨を伝える。
そしたら女は「あ、でも私今読んでるんで(^^;)」などと抜かしやがったから
俺もアタッマきて「かわねーんだったら寄越せよ!」と叫んでしまった。
すると女もヒートアップ。
「読んでるって言ってるでしょ!!」『買うって言ってんじゃねーか!』
「何なの?新手のナンパ?」『アホかw』
「じゃあ何よ。ちょっと待ちなさいよ。」『テメー数百円如きケチってんじゃねーよ』
「アッタマきた」『それは俺の方だ』
「なによ」『かわねーなら俺買うから貸せつってんだよ』
「今読んでるって言ってんじゃん」『おれ買うっつってんじゃん』
「なにあんたこれそんなに読みたいの?」『俺はそれ買いに来てんだよ』
「じゃああんた買いなよ」『あ?』
「で、終わったら貸してよ」『はあ?』
「いいじゃん。電話番号交換しとこう。」『はぁ?なにそれ』
「ほら、電話番号。」『なんで俺が』
「あたしもなんか貸せばいいでしょ?読書友になろう。」『はぁ』

んで最近そいつとよく遊ぶようになった件。人生ってわかんないすね。

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1179191317/