戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/405773599.html


小西真奈美 結婚報道の衝撃真相!「干された」原因とは?

2014年09月21日

小西真奈美 結婚報道の衝撃真相!「干された」原因とは?

小西真奈美写真集 「27」10月開始のTBS系、榮倉奈々主演ドラマ『Nのために』で、徳井義実と夫婦役を演じる事が発表された小西真奈美(35)。

小西と言えば4年前、福山雅治との結婚報道があったが、真相は一体どうなっているのだろうか? → ranking

2010年10月に『女性セブン』が以前から噂のあった福山と小西が結婚すると報じた。記事は、既に招待状をもらった人の話、日時やスピーチする人までかなり具体的で、双方とも完全否定し、その後も何もなく終わったが、結婚話はそもそも女性セブンと繋がりが強い小西の事務所側から入った情報。

交際自体は周知の事実で、さらに『龍馬伝』で共演した俳優に福山が『結婚する時はスピーチをお願いします』と言ったという話が入った。それで女性セブンが書いたというのが真相だという。


<関連商品紹介>
【小西真奈美の強烈スクープ! ⇒ ザ・スクープ撮!!
【小西真奈美 知られざる男性遍歴⇒TVウワサの眞相
【小西真奈美のプライベート大公開!⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話
(以下引用)
結婚したい小西の話を聞いた事務所が、木村拓哉と工藤静香の時のように既成事実を作ろうと情報を流したというわけだが、結果的にそれが裏目に出てしまったという。芸能関係者が続ける。

「福山が結婚を考えていた事は確かでしょう。だが、まだ具体的に決まってないのに小西側が焦り過ぎた。福山は恋愛に関しては秘密主義で、それを守る事を相手と周囲に求めています。今までも熱愛報道が出る度に別れてきましたからね。

小西とは噂になっても別れない程真剣だったものの、さすがに結婚報道をリークされた事には激怒。小西側も報道を否定せざるを得なくなり、結果別れてしまったので後追い記事もありませんでした」 → ranking

その後、小さな事務所に移籍。テレビでの露出が減り、「干された」という噂もあった小西。今回のドラマ出演を機に、また活躍して欲しいものだ。[引用元:アサヒ芸能 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00