戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52670084.html


嵐・大野智、NEWS・加藤シゲアキと密談…のはずが!? by ジャニーズ最新情報。
注目最新ジャニーズ商品 | リリース一覧←Click!
2014年09月22日

嵐・大野智、NEWS・加藤シゲアキと密談…のはずが!?

19日のFMヨコハマ・ラジオ『大野智のARASHI DISCOVERY』で、嵐の大野智くんがNEWS加藤シゲアキくんとのエピソードを明かしました。

同コーナーのパーソナリティをつとめる大野くん。以前雑誌でメンバーの櫻井翔くんと一対一の“サシ飲み”をするという企画がありました。そこで、リスナーからその際の裏話を聞かれた大野くんは、櫻井くんとの裏話は特にない、としながらもこんなエピソードを披露。

「僕、あの店行ったことあるんですよ。昔。NEWSの加藤シゲと行ったの。あと、もう一人友達いたけど。次の日が釣りだったのかな、多分。ほんで、前の日に、飲んだんだよね、あそこで。で、行ったはいいんだけど、個室じゃないから。人がいっぱいいて。で、シゲと二人でもう、ちっちゃーくなりながら。釣りの話したの覚えてる。ちっちゃーくなってた二人で」

大野くんは釣り仲間のNEWS加藤シゲアキくんと、“サシ飲み”企画と同じお店で食事をしたとのこと。ところが、あまり伸び伸びと過ごすことは出来なかったようです。

小さくなりながらも釣りについて語り合う大野くんと加藤くんの友情を感じられるエピソードでした。

【嵐関連記事】
嵐が嵐を呼んだ!豪雨のハワイコン終了…相葉・松本が最後の挨拶で涙
嵐・大野智、関ジャニ∞のスケスケ衣装について語る「着て下さってありがとう」
嵐ニューアルバムのリード曲タイトルは「ゼロジーダンス」!?相葉雅紀がラジオで明かす

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング

前の記事(古):山田涼介主演「金田一少年の事件簿N」DVD&BDがAmazonで26%オフに
次の記事(新):フジ月9「信長協奏曲」にKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔出演か
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
      (反映まで時間がかかる場合があります。)
    感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
    1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
    2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
    3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
    4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
    5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
    ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
    ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


    TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]