戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/405843909.html


香里奈、このまま引退?今後の活動予定ゼロの上さらにヤバい写真の流出危機! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

香里奈、このまま引退?今後の活動予定ゼロの上さらにヤバい写真の流出危機! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

香里奈、このまま引退?今後の活動予定ゼロの上さらにヤバい写真の流出危機!

先日『東京ガールズコレクション』に登場し、その激変ぶりがネットでも話題となった香里奈さん(30)。
香里奈さんといえば、今年3月に衝撃的なハレンチ写真が週刊誌に掲載され、その後仕事が激減しており、激変もそれが原因かと噂されていますが、実はさらにヤバい写真が流出する危機に瀕しているのだとか。
すでに“事実上引退”ともささやかれる香里奈さん、このままフェイドアウトしてしまうのでしょうか…。→ Geinou Ranking


にほんブログ村 芸能ブログ


9月6日に開催された『東京ガールズコレクション』で久しぶりに公の場に立った香里奈さんですが、ネットではその劣化ぶりが大きな話題となってしまいました。

香里奈が劣化wwwwwwwww

(以下引用)
ミニワンピースでステージを歩いた香里奈でしたが、顔はやつれ、目つきは怖く別人のようでした。
4月末、福島で行われた『東京ガールズコレクション』以来の公の場でしたが、あまりの変わりように会場には衝撃が走りました。
関係者の間では
『これが最後のランウェイだな』
と引退を示唆する声が上がっていました
」(ワイドショースタッフ)
(以上引用 週刊実話)

香里奈さんといえば、今年3月に衝撃的な写真が週刊誌に掲載されて話題となりました。
それまで、ドラマや映画に引っ張りだこだった香里奈さんですが、この騒動以降仕事は激減。
CMの相場も急落してしまったと報じられました。

(以下引用)
『フライデー』(講談社)が大股開き写真を報じた直後、香里奈が所属する芸能プロは、蜜月関係にあるバーニングプロダクションに火消しを依頼。
各メディアに『後追いするな』と通達があったため、大マスコミは報じなかった。
しかし、写真のインパクトが強烈だったため、ネットで急速に拡散され、もはや火消しは絶望的な状況に。
“カッコいい女性”として知られた香里奈のパブリックイメージは、一瞬で崩壊してしまった
」(芸能記者)
(以上引用 日刊サイゾー)

「決して清純キャラで売り出していたわけではないものの、サバサバとした雰囲気でカッコいい女のイメージを作り上げつつあっただけに、無防備な姿をさらしてしまったのは痛いですね。
モデルとしてはもちろん、女優としてもキャリアを積んでいた香里奈ですが、今年のドラマ出演はゼロで『東京ガールズコレクション』以降はスケジュールがガラ空きというウワサもあります。
現在、森永乳業のヨーグルト『パルテノ』のCMに出演していますが、今後新たなCMオファーは厳しいと言わざるをえないでしょうね」(芸能ライター)
(以上引用 メンズサイゾー)

バーニングなんて力のある事務所と蜜月関係にあったのなら、事前にもう少しマイルドな写真に差し替えてもらうことはできなかったのかと思うくらいの衝撃写真でしたもんね。
この雑誌が発売される直前に台湾人彼氏との交際を認めたのもこの写真の衝撃を和らげるためだった、とも報じられていますが、それで衝撃が和らぐような写真ではありませんでした。

香里奈(29)結婚か!!真剣交際発覚!!ハワイ留学で知り合った台湾出身の年下一般人男性

掲載されてから火消しに走るのは対応が遅すぎると言わざるを得ません。

※その衝撃画像がこちら。
香里奈の台湾人彼氏との大股開き衝撃ベッド写真が流出!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading

(以下引用)
『東京ガールズコレクション』は、流出前に出演が決まっており、業界的にキャンセルできなかった。
しかし、公式サイトには今後の予定は一切書いていない。

香里奈に近い芸能プロ幹部が最近
香里奈はもう終わったな。事実上引退じゃないの
と言っていたそうですよ」(芸能関係者)
(以上引用 週刊実話)

今は、いったん衝撃画像が出てしまうとネット上で延々拡散され続けてしまいますからね…。
あの画像を世間が忘れるのを待つというのもなかなか難しそうです。
さらにヤバい写真が存在しており、それが流出寸前、という噂もあるようです。

(以下引用)
大股開きは、パーティー参加者から流れたものとみられていますが、もっとヤバい写真も残っている。
(中略)
写真の真偽は断言できませんが、所有者がハリウッド流出騒動に便乗し、どこかに高く売りつけようとアプローチを始めた模様」(芸能ライター)
(以上引用 週刊実話)

もし本当にそんな写真が存在するなら、香里奈さんも気が気じゃないことでしょう。
もうこれは、その彼と結婚してしまうしかないような気がしますね。
写真自体は衝撃的でしたが、遊びではなく本気の恋愛でゴールインしたとなれば世間のイメージもやや回復する…ような気もします。
また、彼は実家が金持ちの御曹司とも報じられてますし、それが本当なら、ゴールインしてしまえば芸能活動を無理して続けなくても優雅な生活ができそうですしね。
あ、御曹司だとあの写真が雑誌に載ってしまった時点で親族が結婚に反対しそうでしょうか…。

厳しい状況にある香里奈さんですが、ここから奇跡の復活はあるのでしょうか。
それとも、さらなる衝撃写真の流出で完全に芸能生命を絶たれてしまうのでしょうか。
今後の展開に注目ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


【本日の気になるニュース】
電撃婚ではなかった!潔癖症の大江アナを落とした松本大氏の猛アプローチ
国分太一「いっぷく!」が低視聴率で背水の陣!硬派番組への大幅リニューアルで、今後は櫻井翔がライバルに!?
沢尻エリカの共演NG女優wwwwwwww
HKT48村重杏奈の服装がジャニーズ阿部顕嵐の理想コーデと完全に一致ww
banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
タグキーワード
2014-09-22 18:04 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>女優としてもキャリアを積んでいた香里奈ですが

大手に所属してるから主演にしてもらってただけなのでは?
本当に実力あったら、映画か舞台でとっくに
復帰できてるはずだと思う

あの写真が出るってことは、あの写真が一番マイルドだったんでしょうね
Posted by at 2014年09月22日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.